Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

橋に戻ったらまた会っちゃう。お互いに何か変な感じで。連続で会うって何かあるのかな? 次はそれをネタに話そうっと

2018年09月04日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
9/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴も嵐の前の静かさ。台風21号JEBI(チェービー)がまともに来てるから明日はまともに影響が出ちゃいそう 今日どう準備しておくかがポイントなんだけど、常圧が試験管をどうするかを決められないレベルなので・・。どこ見てる? 誰のため?? 出前らのためでしょ!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 SNSで拡散されるまで踊りましょう~! 遠藤がサンバでクリア!! 松っちゃんもモロクリアで気持ちええ~!! 田中は名前すら呟かれず。

バスタブで水中ON。

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。最近の定ポジへ。昨日の短縮版。気持ちよく連続コンボを決めてキックもパンチも思いっきりイエーエ~イ。 ドンッからのアッパーキックが超気持ちええ!! 巻いて連続パンチ。最初は優しく次は激しく 続いて55kg。今日はエイトマン。当然の全く同じミックス。ニッチの左右との復習。何か右後ろのオッさんが白で変な動きしてるなぁ。ハーゲンダッツと一緒で主の穴注意されてるし。 それで星がのってないのかな?

汗を流して上へM。明日の封台で閉じる事を決定!! 熊の置き物が状況分からないようだけど。まあいいですわ 急いで橋へ。あの赤飯界隈ね。 いつもの定ポジへ。こんにちはってお互い挨拶リピーで上げて前後でヤワラちゃん開き バインでまた際カーからLカー赤飯間違ってるから次からイントラと合わせて信号。さらにギャは左右に大きく!! 分かれて斜めからクルッとジグザグエナジー!! ハイにスタジャンでまたまた際~ レンジは低く!! 腕立てでまたまた利子と際ちゃう 台確保のためパンもどきに。前傾にこのまま後方装置したいなぁ。さらに際もまくり。腕立て利子の込みがいいねぇ。 次並んでたらあの赤飯ムラッと言うんださらに55kg 。これも定ポジ。変えてきたね。このステップ久々~。 膝アップからのバランス次からは前と同じか。レンジは深く!! クロスしてのテン。ここでも利子ちゃう スピは左右でリズムを作って、膝アップからの左右ズレちゃってるよ。 さらにジャンプしてのキャッチ!! 主で前傾にまたまた後方装置したいなぁ。さらに際も ラストはコンボからのスワイプ最後はうまくいったね。 終わってすれ違う時にお互いお疲れさま~って

軽くE補給していつもの定食。 橋に戻ったらまた会っちゃう。 お互いに何か変な感じで。 連続で会うって何かあるのかな? 次はそれをネタに話そうっとそんな事思いながらしばらくOFF。

いつもより早く!? 走って左右へ。 あのLIMEだね。 ちょっと気味? 腰回すとれる。繋いで。ちゃんとね。 ちゃん様子から早くって。 いつもの2へ。全1で異様。 次封台だね。もしたらって今回でしょ。星イマイチション。橋いたことなどなど。菓子大喜び。次かなぁって。 PC。 隣利子、背首、背や鎖。頭ナデ。次LIMEねっても、うんって? 1から何って。菓子いっぱい。 外腰回してアップルパイ。 いつもの、でも風から隙慢。 なぜか森。その間も茶位。っても茶位。そうになるからなぁ。ってペナ隙って。ペナてね。 このまま一けど、ヨシッと。お互い振って。

左右の余韻が残る中Trへ。この数早すぎ!? いつものに久々の枚。ハーゲンダッツ気味と差。外にいろいろおNEWがあるなぁ。いつものの左後ろへ。右がハーゲンダッツ気味、左が外と異色の組み合わせ。 外がいるから山英語でね リピーで上げてツー。前後でヤワラちゃん開き 何か外の動きが変。 ギャは少し下がって左右に大きく!! 外って白なんだ。見てから動いてる感じ。山がちゃんと英語で言わないから。 キックやパンチ細いの出てくるねぇ 珍しく分かれてのハイやスリースキー。最後はみんなで。腕立てをひたすら。 水分補給してたら、んんっ!? 外がフロアにこぼしちゃって 慌ててもう1人とモップ。 山、汗じゃないよ。いつものも拭いてくれて優しいね 走ってレンジ。山に合わせて歌う。 分かれてスリー。さらにスキー!! スキジャ入れ替わり時にハーゲンダッツ気味とハイタッチ。 巻いてミラコ~。キックやパンチしながらターン。みんなで手を上げてクルッと。サイドでさらにアップしていくスノジャンにレンジ差とハーゲンダッツ気味をまたまた挟んじゃう スクから左右にレンジ。伸びてクロウ!! クールはカラーを山と歌いまくる 次は90番台なんだって。これは一挙に強度がアップですな。 だって、山がどSサイズなので

キン肉マン258話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンゼブラVSマリキータマン。 シマ馬キッドを殺した日にゼブラブラックが生まれちゃったんですね。そして、再び1つになって白ゼブラへマリキータエリコプテロを食らうもここから反撃ですね


左右のLIMEでよう。 専バイ訓菓子? 前左右ったよー 星だったし。 まさか左右カタけど(笑) 左右後ろギュッ どう? 肺。訓ね。 える? アル~。 よう。 さすがは専バイ訓! 前でした。 とねっ。 海老胡椒一気。 でした。 星Myかな!? 訓(笑) いうかよ~。だく。 だよ。 訓まだでね。ちょっとよ。 早くます! 今よ。もうすぐ! そこからこっちに。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥で何度も後ギュッと。何度... | トップ | 左右のこと喜んでくれてあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事