Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

少しはフォローできたかな?

2006年03月26日 | 日記
3/25(土)快晴
土曜日の朝は時間がありましぇーん。*(時計)* 時間がない中、植木の水やりに小鳥の世話、イベントで大量のメール受信。*(レター)* ALLアリで大丈夫だったみたい。*(汗)* ひとまず安心ッス。そんなこんなで電車ギリギリ。*(新幹線)**(ダッシュ)* 今日は深緑の綿パンにモスグリーンのカッターシャツ。あなたのお気に入りの緑で決めて・・。「緑が似合っていない」とか言われてもねえ。普段の印象が強いから違和感があるんでしょう。先週はピンクのカッターにベージュの綿パンで「派手」って言われたし。^^; 「独り言が多い」とか指摘が辛いッス。あなた流の解釈なら、それだけ私を見てくれているってことだよね。
比較的空きもあってちょいゆっくりペース。だいぶ良くなったみたいで。何とかしんどかった今週を乗り切ったね。私も少しはフォローできたかな*(はてな)* お疲れさまでした。

屋久島のみかんなんだって。*(みかん)* 見た感じは固そうでみかんっぽくないんだけど。味が薄くて美味しくないって。そんなことないでしょ。(^_^;) サイトによると、屋久島のみかん「たんかん」。ビタミンは普通のみかんの3倍あるみたいです。味は最高とのこと。明日、食させていただきますね。ありがとさん。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/slowlife53/yakusima.html

一応、自宅に郵送。*(ポスト)* でも、しないだろうなあ。

SSコンティニュー。BZ+WBKU+WI。グラスおば。*(コメント)* 薄いレバーを引いて。夕方池水。*(チキン)* 緊張感と達成感。捨てにくいかな。*(チアフル)* 今週は我慢。宝物。お節二段重ね、WC、UMNPといろいろ試して。明日は再度。*(ペン)**(涙)*

巨泉のクイズダービー
巨泉のクイズダービー*(びっくり2)* ガチャッ。*(音符)* 体調不良の中、急遽の連続出演依頼。はらたいらさんに感謝。Vが苦しそうだけど、さすがはRです。助かりました。ありがとうございました。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iquiz/quizderby.htm

またしても地域一帯異臭騒ぎ。最初は、またお前が、先生が・・って。お互い言うに言えずで。

今日のラッキーくじ
楽天とinfoseek、ダブル当たりは気持ちいいッス*(びっくり1)* 地道に1+1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在348ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WDRG3 | トップ | NAO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事