Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

WDRG3

2006年03月25日 | 日記
3/24(金)晴れ
昨日のイベントで何度も目が覚める。ちょい睡眠不足。本日も継続処理で日記とサイト更新が不完全に・・。こればっかりは時間がかかるから仕方がないッス。携帯ついにぶっ壊れかけです。*(携帯)* 文字化け(何て読むの*(はてな)*)にデータぶっ飛び。*(爆弾)* 送信済メールの宛先をみてビックリ。何勝手に変えてんの*(!?)* ぎゃあぁ。*(青ざめ)* ガクッと落ち込みブルー状態。これで全てがダブルデルタエ~ンド(夢戦士ウイングマンより)。なるところでした。(^^;)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2945/wingman1.html
そろそろこの携帯も限界のようです。これまでずーっと古い機種でもメールと電話、写真が撮れればいいやって。まあ、これで機種変更する必要性ができた訳で・・。逆に踏ん切りができて良かったかも知れません。被害が大きくならない内に機種変更しようっと。
もうちょっと遅くても良かったのに・・。昨日の今日だから心配です。後輩への面倒見の良さ。さすがですね。*(チョキ)**(笑顔)* 少しでもフォロー出来ることはやっときます。明日に備えて早めに・・。手を振って見送って。(^^)/

昨日の時限爆弾を早速処理。*(爆弾)* 赤ラインと青ライン。2つを発見。*(キラキラ)* 早速修正。ふうっと。これで「何でここにドラえもんがいるの?」が防げます。これにて一件落着(水戸黄門風)。
http://www.tbs.co.jp/mito/univ_MITO/

ハムスターでミント系。解説しながら確認。*(チアフル)* 6割。ヒットはしていない。WRと同じ濁り湯。車の後部がギリギリ。半分。4割。エア発見。*(キラキラ)* 独特でそのまま。UBSS+WCY+KMFIでサードの守備に合わせる。送信でDQM。*(携帯)* 全部終わったな。自分からは。OGS+BU+PI制御。思い切って。香りちゃんツヨシ。

右手にQooちゃんの絵描かれちゃいました。*(汗)*
http://keywords.jp/aa1060000000/cc1088468632.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く終われって | トップ | 少しはフォローできたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事