Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

我慢してください。我慢するのは難しいです。お前正直者過ぎでしょ。確かに、結婚してよかったことは、毎日タダでセックスできること。この曲来たああぁぁ!! 一番好きな曲じゃないですか!?

2022年06月13日 | やれ!!
6/12(日)快晴
天気はすっかり回復。日曜の朝が晴れてて気持ちいい~ 今日も橋でアタ。ほぼ全開でいけそう!! 石アタからの生アタダブルに戻ることはもうないのかな。 遊んで暮らせるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 我慢してください。我慢するのは難しいです。お前正直者過ぎでしょ 確かに、どこかのベートーベンも結婚してよかったことは、毎日タダでセックスできることやって言ってたもんなあ ああ、近くとも全然なくて、それこそ我慢するのは難しいです。 次のタイミングなのかな? どうすればいい??

さてっとスポーツに行きますか コン同様、当たってなしとは!? 今朝もあの数でびっくり 古いのするから砂糖を食べるのが人気なんだね 左足もほぼ完治だから、空いてるとこで前めに。橋の碁盤だから前とバッチリ重なっちゃうんだよなぁ 右前のオッさんかデカいのもジャマだし。 イントラが見えないよ。 前の反対側のノッポとチビ、前にも見たことあるよな。このイントラは始まる前にちゃんと説明があるのが超グッド!! この曲来たああぁぁ!! 一番好きな曲じゃないですか!? キックやパンチがないからセレクトされなかったけど、ワーとセットが出来るようになったのでありですね 何~!? 2でUがある!? 思わず練習。 出来るかな?? サイドにツー。リピーに前後でヤワラちゃん開きで上げていく カーからギャ!! ギャからLカー!! いよいよ来るね!! ギャからUカー!! 最初から出来て、ラストまで気持ちいい~ おじいちゃんはずっと違う向きのまま。 LならまだしもUだもんね。 四角でジャンプシュート!! 足は大丈夫!! 前後でハイ メイソンゴー!! レンジはやっぱり遠慮気味に。 ダブルからのタッグ入れ替えはやっちゃう。 スクから左右。腕立ても左右。左右からドンドン!! スノボ!! ディフェンスからダッシュ スノボタグジャは軽くやってみてヤバそうなので次からパス。巻いて、この曲です!! フォーで力こぶを作ってリターン。片手パンチアップ。ダイヤモンドからゴー!! キックやパンチはなしで前後で片手パンチアップ。さらにダイヤジャ!! おおっー!? みんなで合わせて気持ちいい~!! その分、次でキックやパンチ!! ヒールジャもいいねぇ ここのタグジャは全部飛びます!! アドレナリンで痛みも感じないだろうから。ゴー!! キックやパンチを連発!! キープから飛ぶのは軽く。そこで負荷を調整しなくてもいいのに。 クロウでフィニッシュ!! クールもフルに時間があるのね。バックだからかな。


汗を流してって、やっぱり橋は狭くて当たられないか気になっちゃうなぁ。ジジイとかいるから。 水風呂でういてるオッさん。 お前死体か!? 近くの便利で軽くE補給。いったん戻っての、さらに先でいつもの買い出し。Uボートして、んんっ!? ガキがチャリンコで広がってジャマだなぁ ジャマやって~。 クソつまらねぇ集団心理かぁ。お前らがアホってことは、お前らの親はもっとアホってことだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 次いたら確実にすね。 リバー見ながら遅めの昼ご飯。 これは、ラスボスになっちゃいそうな展開・・。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 チラッと見たら、茶色か黄色か分からん騎士で角煮して勝手にやっといて、取りあえず謝っとくとか・・。こいつ大丈夫か????? しかも橋根性丸出しで捨ててるけど。入ったとか使いが悪さ出ちゃってる。 南でコロッと大丈夫かなぁ。来てたらこのベーコンレタスバーガーとまたモメそう。 ここで三つやアマゾネスの出番だね。そのためにあるんでしょ。ミートばっかりでT潰すんじゃなくってね。上にばっか振るのはMyでいいけど、超たまには下もね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこのオバはんの口。恐る... | トップ | DNA鑑定して下さいよ!! 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事