Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

DNA鑑定して下さいよ!! 中高サイズとは違うからもっと恐れないと。新しいのや他をバカにしたり意地悪して排除しようっていうの??????

2022年06月14日 | あきれちゃうチャウ
6/13(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝から曇ってるけど、雨さえ降らなければいいよね。 昨日は、橋アタでション↑↑ Uカーに一番好きな曲とで大満足。今日も同じでいいよ!!って感じ 近くでやっぱりえなくて・・。 ランが大過ぎない??? 嘘じゃないと思うけど。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 遠藤VS陣内VS東野! 信の大根役者頂上決戦~!! 演技テーマ②は、死体発見サスペンス。遠藤は、また襟裳岬入った!! やっぱ大根やわ。カンペ読んだよね? -12点。ない!? DNA鑑定して下さいよ!! 刺される前、きよし師匠!! 陣は-28点。笑ろてるやん!! え? 普通に見たで今!? ずっと新喜劇やねん!! 東野は-44点で合計-81点。キング・オブ・大根に決定!!

さてっとスポーツに行きますか その前に眉で裏は大丈夫? 中高サイズとは違うからもっと恐れないと。 うーん、餅の味付けの悪いとこだね 橋に着いて、前の反対側のチビがあるね。あと大ベテランのバアちゃん。今日は左足も完治しただろうから前へ。中央左の二列目へ。左前にチビの予定がオッさんがきちゃった 予してないからだよ!! 流れてる曲やイントラの説明を聞くと、前と全く同じみたいでラッキ~ サイドからツー。リピーでクルッと。前後でヤワラちゃん開きで上げていく ギャからのカーでイントラがミス。 今日もU カー全部うまくいきました!! 四角でジャンプシュート!! 前後でハイ。 右手を突き上げてメイソンゴー!! レンジ連発!! ダブルレンジからのタッグ入れ替えもまずまず スクから左右で片足アップ。左右に動いて腕立て。さらに腕立て連発 バランスからドンドン。スノボをゆっくりから早く。指してディフェンスから前後ダッシュでピタッと スノボタグジャは後ろの赤飯とシンクロ左前のオッさん早いなぁ。 巻いてフォーから力こぶを作ってリターン。サイドから手を叩きながらの片手パンチアップ!! ダイヤから前後へみんなで片手パンチアップやダイヤジャが気持ちいい~ ワーはポイズン!? ここだけ変えてきたの!? フォーからキックやパンチ!! ジャで手を段々上げて、前後でキックやパンチ!! キープから飛ぶのは控えめに。Cからクロウでフィニッシュ!! クールでポーズを決めて。ようやくまともに出来るようになってホッと 合間に反対側のチビと大ベテランのバアちゃんがこっち見てニヤニヤしてたけど。何か文句でもあるのか????? 生波でもあったけど、新しいのや他をバカにしたり意地悪して排除しようっていうの?????? ショーもねぇクソみたいなヤツらやな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ただ単純にアタを楽しむ!! それだけで十分なはず!! お前らにその資格はねえ!!


汗を流してって、相変わらず狭いなぁ。 近くの便利はパスして、Uボートしてからの便利で軽くE補給。南でコロッとだったか・・。今のご時世、誰がなっても不思議じゃないから ゆっくりね

キン肉マン385話
デジタルコミックでReading。 はぐれ悪魔超人コンビVSモデスティーズ。 サンシャインマグナム連発!! さらにキャノンボール!! こうなったら地獄のコマも見たいところ これが超神のツープラトンって、ただのエルボーとチョークスラムなんだけど。 呪いのローラー!? ナチュラルのブリッジであっさり防がれちゃう。


左右のLIMEでよう~! 今曇みたい。 まぁ、雨けどね! ツッチ左右で超盛ね! 互いコミて楽べり。 茶位っぱい。 あのずっと左右抱よ 前ほん暑ね。 いつサイで汗。左右何って過よ。 左右あっと一かな? 左右仕今も忙かな? おおっー!? 連大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね! 今どっち訓?(笑)  よう! うん、雨よね! ほんツッチ二超盛って楽ね。 Myもっと訓一よ。 そっか汗んだ。 Myいつもあっと一よ~。訓ながら。 多分、忙です。 前も大大カ~。 訓ツッチ乗った。 訓ワーと応がと。 訓早くよ~。今~巻訓!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢してください。我慢する... | トップ | 相手はデブじゃなくって女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事