Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は七夕。いつもは会えない織姫と彦星が会える日。笹にダブルで同じ願い事を!! 近くと再び出会ってH出来ますように!! この願い天に届いて欲しい

2023年07月08日 | ワイルドだぜえ~
7/7(金)快晴一時雨
今日は七夕。 いつもは会えない織姫と彦星が会える日。 左右と訓もえるね。 笹にダブルで同じ願い事を!! 近くと再び出会ってH出来ますように!! この願い天に届いて欲しい 今朝も快晴で気持ちいいけど、とにかく暑い・・。 昨日は、最先端で桃でもしには~い。鯉じゃあないんだから。 もうその木なの?? 思わず公って・・。まだ早いよね。 今日は、長く麺類で暑い夏の策!! さらに連なるためにダイレクト通販を進めて、座間も絶対にね。 あとは明るくふじっこ煮も。鮭ヨロシク!! 近くが大隙だけど、新しい饅頭も食べたいからね。ちんがある日本男児ですから その前に橋アタでオコタのおNEWを楽しんできます!! オコタとはおNEWも初だけど、マスも初だよね 数はどんな感じかな? マスだから増えてそうな気もするけど。 アラレちゃんのキーンしてアジのパフォもバッチリ決めちゃおうっと 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 DX恒例 デトックス祭り。超高級じゃあねえし!! おしっこの時、菊地亜美って長姫なんだ ローンチ??? コロッケで飯食えます??? 無茶苦茶なってるよ飲食業界!! おかわりは3杯まで!! サバンナモンキーのきゃんタマがスカイブルーすぎるやろ!!

さてっとスポーツに行きますか 受けてオコタと軽く挨拶予2で前みたいに他からかと思ったらチビとババアでした。 予要る??? ハゲもあり。どうでもいいけど。 いつもの所へ。マスで数が多いかもと思ったけど、いつもな感じ。あらら、やっぱりマスって知らずにいつも通り来ちゃった方がいるみたい。 オコタは初のおNEWかあ OFFなしでいきますってキツくない????? エアでそんな動きするんだ!? オコタの際まくり~ そう言えばD画でもあったけど、ニッチにしてなかったから。 次しようっと!! あとキーンってアラレちゃんしないんだ これも左右に分かれて、クルッと逆回転。スケートにレンジ、全部逆になるからやりにくい。まあ出来るけどね ランで回って、なぜかオコタの近くにばっかりなっちゃう。レンジから腕を広げて前へ。オコタとシンクロ~ 再び左右に分かれて、アジのパフォもバッチリ。私やってないのにってオコタ。 そりゃあやるでしょ 巻いて、キックやパンチ。キックを段々上げて両手をアップ!! フォーからシャ!! 力こぶを作ってリターン。左右に思いっきり動く!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! チビが一瞬だけ声を出してるけど・・。だ・か・ら、声出すんだったらもっとデカい声で出せって!! ここで少しOFF・・。 って、短いけど・・。 ニーを一歩目から思いっきり!! ハイでゴー!! ビーバー!! ジャからタグジャ!! ビーバー連発からスターにダッシュ しんどいね。 しんどいよ でもやるしかねえ!! うおおおぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて!! 腰をパンパン。オコタもこっち見てるね。早く新しい饅頭にパンパンしたいなあ クロウでフィニッシュ!! クールでポーズを決めて。


汗を急いで流して、最先端へM。 入ると、オールミートで大丈夫?? 富士のQから。 丘で何でもじゃなくって、分担をきっちり!! 蔵に富士を使ってダシだしで面白そう。 結局、ラストはバラしてキリギリスで調整。 長く麺類でバカ経にあるけど・・。 こいつやっぱりベーコンレタスバーガーだわ。 コクッともヤバそう。 座間マスなしで界隈~。 暑い夏の柵OK!! 連なるバット振りも、時々険でLIMEは次へ中を研いで1つ1つでバラ肉。 カリッとより酸性が早そう。ダッシュ L後もあれこれ。 高く牛乳配達が間に合うとは シミュレーションで三つはまだかぁ。 どちらにしても出前ら揃ってショイし、大迷惑メールってこと。 放題やっておいて、肺とか言って位するなって!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快いいね。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 今七ね。いつない織彦日。 左右訓ね。 左右願は大隙左右早ように 肺がとね。 訓大よ。 強って嬉~。 今ドタ少! 今専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 凄ッツ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応援よー! 訓朝会谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 うん、今七ね。そうね! 今仕ったら二七楽ね! 七スイって盛。 楽な〜。 訓大った! 専応団訓いつもね! 前キャき、極リン、レモヌ大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前、耳大丈夫? 死ね、死... | トップ | 遅くなったけど桃で繋がる。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事