Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

内で見えるまだしてないツル際、スポーツでもうしてる際。どっちの際も興奮しちゃうなあ。ああ、でもラストまで行きたかったな

2017年07月25日 | 興奮度MAX~!!
7/24(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 先週と同じで左脹脛を痛めちゃって・・。最悪のスタート 録画した番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ライオン丸、やっぱり3人の協力だよ沙織のパンチラが再び白に変わっていい感じ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 特別版 絶対に集合しなくてはいけない スマホなしで待ち合わせSP』のお見直し&未公開集。偶然通りががった古市さん。

ベテランAV機器しみ! 顔ダメで私利OKで出演! 空き家でローリー所マン。

ちょっとまだ左脹ら脛に違和感があるけど、どこまで出来るか限界突破で行きます!! 内で近く鶴際がいいね まずはコンから。もうおNEWはすっかり分かってるのでカポやジャンプキックで左をかばってしまう。飛びひざ蹴りも控え目におさえて何とかクリアしたのかな? 次は55kg。いつものポジション。こっちも控えめに。やっぱレンジ連発は腕もつけようぜ!! スピのシュートは軽く。 主は片方の方ね。レンジからすくいましょう!! マンモコンボを気持ちよく決めて、ステップも両方バッチリ 際ばっかり見ちゃった 何とかかんとか2つもったなぁ。

汗を流してYOUへ。散すっきり。 でも大みたい 時々アップルパイ、利子沢蟹。 中でうまか棒がリムジン。上から沢蟹。あとはホームベースで利子まくり。Trどうしようか迷う。左足もだいぶマシになってるんだけど。数のススメで泣く泣くパス。 まあ、行ったら里と違って抜けないから確実に悪くなっちゃうもんね。

数のLIMEでよ―。から院次よ~ 数よう。 LIMEんね。でて・・。前本また左ちゃって感じ。 から里ます! ですな。けど里からね。 ポケルギよ。 あとるしなってる!? じやぁ訓で。院よ。 ナイとうね。 やん訓ねん。しよう。 数だよ。 里2からうよ。なので。 近くルギよ。パンよ。 ね(*^ー^)ノ♪ 園ラプ。でも一ね~。 もう良いよ。 中です。 右斜すぎ(笑) 訓すぎ。新作。かな。とうね(*^ー^)ノ♪ 次ちょーだい またね。数さま~。 さっきよ。 少しでも波。けどはず。数ったら訓たよ。 数ね。またこう! LIME次こと? ミニてポケで。訓ったらバリ良いよ。 夏もんね。しよう


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は数中なしで残念・・。... | トップ | まさかの橋がALLとは!? 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事