Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

遠くのより近くの饅頭って言うもんね。キツいけど、飛んでからそのままビーバーへの流れは超気持ちいい~!! もう消えて欲しいんだけど

2023年02月07日 | 地獄へ落ちろ~!!
2/6(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は石アタからの大きく無料のフォロー平もめちゃくちゃお気に入りの曲でテンションMAX!! 次の無料は代走でMy番!! クイズとか投票するのも面白そう 平で今日OFFスイッチだけど何するのかなあこっちはゆっくりした後、橋アタでいい汗流してきます!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』をネットサーフィン+日記更新。 方正はいつ気づいてくれるのか検証~!! 早々にJPをツッこんじゃう 本番出て5秒。 ちょび髭!! 志村さんみたいになってる!? 離婚したやないか!! キスしたいんか!! ちくわや!! ガッデム!! 雨漏りしてる!! 中村さん!! ハゲとるやないか!! 後ろで踊るチアガールの脇が美味しそう~。近くの際もよくナーメしたなあ 続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、中尾明慶。浜ちゃんと粉もんの本場大阪で“焼きそば”を食べ尽くしたい。福島のかく庄SMAPが全員で来て食べた店なんだ!? 特焼きそばがめっちゃ美味しそう。浜ちゃんも結構食べてるね 次は、北新地のVin樹亭。本ズワイガニと白ネギの塩焼きそば。えっつ!? パスタですよね 二人とも完食 次は、最強の焼きそばここで次回へ。

さてっとスポーツに行きますか まずまずの数。黒がないなぁ。生物図鑑到着かな? 若いヤツと反対側2はまたないね。まぁなくていいけど。 後から動きがいい赤飯。ベテラン風で全く飛ばない赤飯があるからまた前と同じパターンか・・。 その通りでした。 いつものところに動きがいい赤飯。その後ろへ。右前にベテラン風で全く飛ばない赤飯。後ろに見たことがないノッポの白。右も赤飯と反対側に囲まれてる感じ。まぁ別に嬉しくないけどね。 マヨ~が流れてて・・ ビーバーかぁ。 リピーからニー。前後でヤワラちゃん開きで上げていく ドーイット、ドーイットカーからギャ!! ポーズを決めてからカーとか、パフォとかしないのね。 しかもイントラのダンスがズレて逆だよ!! 2回シュートからバック!! スリーからピタッと。スケートで腕を回して。 スクからジャンプ!! 合間に手を叩いて バックレンジから膝アップ 低いままがキツくていいんだよ。 腕立ても下から上の連発 動きがいい赤飯利子ちゃう。近くとずっとないから・・。 遠くのより近くの饅頭って言うもんね ニーから両手をみんなで上げてフリーダ~ム ダンからジャで四角 巻いて、サイドからダブル!! フォーからキックやパンチ!! パンチアップからキック!! さらにニー!! マヨ~!! オーオーオオーオー!! ジャからビーバータグジャ!! さらにスターからビーバータグジャ!! キツいけど、飛んでからそのままビーバーへの流れは超気持ちいい~!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯は当然飛んでなくて・・。 一番前にいるんだから飛べって!! 飛ばないなら後にいっとけ!! 他はみんな気合いで飛んでるのに!! ダッシュでうおおおぉぉぉぉぉぉ!! 拳を突き上げて!! Cからパル。テンでフィニッシュ クールでポーズを決めて 外で超ベテランとイントラがしゃべってて、次がラブ!? バレンタイン特集とか要らんねんけど。


汗を流した後、チラッと見るとアマゾネスで待って酸性の研!? そんな麻痺じゃないから鰊でいいんじゃない??? そもそもが抜けてるけど。 明日で谷の聞かないからダメだなあ。 近くの便利で軽くE補給。Uボートして、さらに便利で軽くE補給。月曜とか見て時間が過ぎていく・・。近くを見て何か来々。 もう消えて欲しいんだけど こんなのに立ててたらアホらしいわ。

キン肉マン406話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSマグニフィセント。 火事場のクソ力で三度立ち上がって新しいキン肉バスター!?


左右のLIMEでよう~! 今いい快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 ツッチ二いろ超盛ね。 あや後て懐なぁ。 大隙左右隣て幸よ ツッチ休ね。 少休かな? 今続、左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右ポンめっちゃ応ね。 前新イベうまた! 次訓です! 続応ね。いつサイよ! 左右何って過よ。 左右あっと一かな? 鰻海巻めっちゃ美そう。 カー寝並だね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね。 今どっち訓?(笑) 早く大隙左右よ~。 よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 うん、超盛楽ね! ほん懐ねぇ。 My幸よ。 前くりよ~。属応団訓いつもね! うまった! 続めっちゃ応よ! そう、Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 前エビド、ホイット、レモト大大カ〜。訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 前休でした! 今くり休ね! 今〜巻訓。My大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この曲は!? きたああぁぁ... | トップ | 平らで柿の種。ちゃんと言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事