Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

こんな性格なもんで

2003年12月30日 | 日記
12/29(月)晴れくもり
朝一から授業でした。急いで準備をして、朝食抜きでタマゴさんに最寄り駅まで送ってもらう。世間は今日が仕事納めが多いのかな? 私は明日までしっかりとあります(泣
「久し振りな感じがする」って先週授業がありましたけど。しっかりと冬期講習頑張っており、結果も出せてきました。
学校の担任の先生って、受験期はこんな気持ちになるのかな? 成長した生徒の姿、そして、その結果に嬉しさでいっぱいです。頑張ったなと言いつつイヤミも言ってしまう。先生、こんな性格なもんで。困ったもんです。あと、一ヶ月、全力で走り抜けて下さい!!

FC
ジャッカル。だいぶ感覚が戻ってきた。次に確か爆弾吐きがいたなあとかプレッシャーを感じるように。そして、やっぱりいたあみたいな。それにしても、敵兵士を踏み付けられるジープが、敵兵のしょぼい攻撃にやられるなんて・・。これが戦車とか砲台なら、まだ納得はいきますが。ザコの攻撃では。
列車出てきました。最終ステージまで辿り着く。もう少しでボスか?という所でゲームオーバー。残念無念のコンティニュー切れ。

モウレツ怒りの相談室 怒り納めスペシャル
お役所仕事に体力気力我慢の限界。リミットブレイク。平気で間違う状況。動かず引っ張られては・・。反省だったらサルでもします。いっこうに改善されず同じ間違い繰り返す。これでは釣り合わないでしょ。お役所はクビにならないけど、こんなん要らん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田信玄 | トップ | 何でも一緒にしたあの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事