Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

最終パーティーを確定!!

2011年06月11日 | 日記
6/10(金)くもり雨
また曇ってきたなあ。しかもジメジメして嫌な感じ・・。*(曇)* 6時前に目が覚めちゃって、ウトウトしながら携帯などを弄る。*(携帯)* モンプラ外伝では、第2話でのウィンディ育成が続く。*(汗)* ターゲットのグルグルンLv11が仲間になってくれないよ~。*(泣く)* もう進化前のグルタンでもいいっか。余りに仲間になってくれないので段々いい加減になってきちゃいました。^^; ウィンディがLv34にア~ップ*(びっくり2)* 強さ63 守り23 元気4up。デミタス+ウィンディのパーティーで、BOSSブシトラを倒せるまであと1回のとこまできました。今度は第3話に育成場所を変更。こっちは結構犬が出やすい感じ。第2話と第3話の交互で育成するのが良い感じかな?
http://www.monplawiki.com/
ガンダムウォーズでは、機密ディスク回収任務イベント。ククルス・ドアンの島のクエストを進めつつディスクを回収。
http://yahoo-mbga.jp/
ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 有名人のブログチェック。MAX、グリーンなどなど。*(コンピュータ)* 引き続いてのWBRS+SRLでGO*(びっくり2)* まずは双方向通信で気付きを共有。合間に連続コンボ、早い内に手を付けておく。花が香ってポロポロと抜けちゃうかな? GM(ジェネラルモーターズ)は増えてなかなかに大変・・。予めピンポイントでチェックしておいて確認。確実にゲット・ゲット*(びっくり2)* 熱い夏へ向けておNEW確保・・あとはほぼポチッとな状態でお渡し。やっぱり面白いなあ。ちょっと偏りはあるけんどね。^^; 使える物は何でも使います*(びっくり2)* 近畿がいよいよ動くね。飛ばせたらより大きく・・。
行き帰りの電車内ではグリーンショット*(びっくり2)* モンプラ外伝では、第3話での地道なレベル上げ。そしてようやくグルタンLv13をゲット*(びっくり2)* 当初の予定(アンキロスLv20とデミタスLv22)からは随分と妥協しちゃったけんど、これでようやくパーティーが揃ったって感じ。もう1レベル上げて万全の体制でブシトラをフルボッコにしてあげますね。*(ニヤ)* 引き続いて鍛錬中にグルグルンLv10をゲットしてパーティーを再編成。ウィンディ(風)+デミタス(土)+グルグルン(炎)で最終パーティーを確定*(びっくり2)* あとは無課金ノーパンクリアへ向けて突き進むのみです。*(笑顔)*

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在1244ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続投? 早く退陣したら?? | トップ | 破綻の100乗・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事