Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く久々のラリホーでいっぱい茶位。甘え近くが界隈~。行っちゃう近く。後方装置で近く饅頭に中。いい~。

2020年05月09日 | ラブラブ~
5/8(金)快晴
今日も朝から快晴~ でも、ひんやりしてるね。昨日もなかなかに忙しくて・・。 久々の近く快でまずまず 鰊で気ダウンさせるのうまいなあ 今日は前に近く久々にラリホーで茶位。 いっぱい隙にギューッ、ナーメに1つもね。 饅頭に中もしちゃおうっと 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 また当然の総集編。 ダメな家見て我が家直せ! 風水で見る芸能人ダメ家一斉検挙SP。結婚は出来ませんね。もう終わってる。シンデレラ城は捨てちゃって・・。お墓でトイレなんです出たあぁぁ、口が悪いデブ女 李家幽竹先生!!

近くいつもの合わせ。ゴーからHG久。繋いで。 前の快ズー、途中牛乳も少しだね。 何もが不。 途中の便利で飲物と菓子。入って隙たり抱たり。 ギュー甘え近く界隈~。 履パンも帰パンもシミちゃう。 PCってシャ一。早速成城石井。 久からめっちゃいい。開閉パン。フェラガモも久で超い~。金吸てポン。今度は後方装置。 近くナーメ。アップルパイに饅頭。栗ナーメ凄く感じ近く。もうちょっとで行きそうで快電。 これで行くのはリムジンたら。ナーメ再ですぐ行っちゃう。 激てまた成城石井。フェラガモから後方装置で近く饅頭に中。 掃フェラガモ後はヘッドで絡ませ茶位。互い大隙って。訓近く。近く訓。 穴子も久。アップルパイや饅頭ナーメアピ。だね。 近くおに。 一ブロックって茶位。 手マスんだ。しかも近く服再。そんな間にミート前。 近くあんまり気だね。 繋いで急。 がとね。互い振って。

近く余韻残る中、急ぎ気味でM。 最先端のミートに途中から。何か変な雰囲気・・。鰊がやっぱり式下げてるなあ いろいろ角煮をしながら準備。数値も。内側で出ないと次はリムジン。 そこかなの?? 最先端はほんと次から次へと起こるよなあ 再びのミートで縫いで相談。アマゾネスが鰊にどっかんヘルしかけ 今頃鰊の味加減とコロコロコミックに気付いたの?? 山でズー角煮。その後もあれこれ処理。 席で上の実験。特に問題なしっと またまたズーの角煮で後は5kmアップなどなど。 上がったと思ったら下がって、それであのミートでの鰊とみんな潰れちゃいそう ふう疲れた・・。

左右のLIMEでよう~。 朝から快いい~。 今すぐ大隙左右と出っぱいよ 朝晩やり、中は夏から気ね。 次仕休かな? G明で前帰電ててくり。 朝どんな? バ上がミーでみんな下発くれて・・。 改て何で上選って????? さらに上って都だけどね。 前チュー祭。 ほんと腹ってヤバ晋ます。 左右も大カーね。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓も谷頑ね! よう。 My今大隙訓出よ~。 ほんと朝晩差って大。 肺とう。 訓もね。 次休まだない。 こっちも前行帰多よ。 今も多。 ほんとバ上低ね。 こんなみん気のに。 訓ほんと大ね。 訓ヨシね。 チュー祭でヤバ晋だね。 My当大カーよ。 訓アタ効かな? 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の近くキープのために世界... | トップ | 電車の中は結構人がいて、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラブ~」カテゴリの最新記事