Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

電車の中は結構人がいて、そんなにくっ付いてまで座りたいんだ。いまだにマスクなしのバカ女も!? ほんと大迷惑。死にたかったらご自身でご勝手にしろ!!

2020年05月10日 | 地獄へ落ちろ~!!
5/9(土)快晴一時雨
今日も朝から快晴だけど天気は悪くなるみたい。 昨日も怒涛・怒涛で疲れたなあ。 遅く帰ったのに今日はいつもより早く出ないといけないし・・。働いても働いてもだよなあ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ナイトスクープもVTRがなくなっちゃったか。 松っちゃんのセレクトを挟んだけど緊急事態宣言が延長になっちゃったもんね 2018爆笑&感動の傑作選。あったなあ85歳VS72歳の腕相撲対決 酸っぱくなるサッポロ一番 塩らーめん。ほんとなのかなあ。母の作った5年前の角煮。美味しい、そのまま 爆笑小ネタ集。中ジョッキを1秒。満月ポンを1分で6枚は不可能。100℃のサウナでしゃぶしゃぶは生。オナラの音はヘリウムで高くなる? 次回は2019年の傑作選かな?

電車の中は結構人がいて、そんなにくっ付いてまで座りたいんだ。 いまだにマスクなしのバカ女も!? ほんと大迷惑。 死にたかったらご自身でご勝手にしろ!! 最先端に入ってオープン。眠いなあ。 植えてなし。何この記録の書き方? 余りにじゃない?? 席で朝一のネムなの??? ヨシッとズーの実験でいい感じ。西で初かな 軽くE補給して昼ご飯。 ほんと最先端は次から次へと起こるよなあ。 内側で前も両で行ってたのね。 長くズーで一からと思ってたらあっさり。ここで一挙に追い付く。 長くズーで丁寧にって・・宇宙になってバッチリですけど 安くズーのF(フック)でダブルソフトクリーム。サコッと即でいい感じ~ あとはおNEWのあれこれ。坂坂でどっちも先に繋がっていい感じ~ あとはふじっこ煮のコクッと研くだけ。奥の細道でズーッといいでしょう!!

左右のLIMEでよう~! 9からで移です。 座前たらマスて慌席よ。 こんなにいま電マスから呆。ゴーて人増ね。 前もバ上発に事切でした。 左右、ヨシね。 訓専チアの左右が応から頑よ! アタやコン効もチュー食効大ます。 次でぶ訓驚かも。 前当チュー祭。 左右も大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も谷長何とかね! よう! 早大ね。 まだマスね。 ほんと最ね。 訓専チア左右いつも隣めっちゃ応よ~。 そうね。 アタ効はスタもんね。 丸訓かな(笑) 食減し、Myヤバよ。 My前も当大カーよ。 訓ワーと応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近く久々のラリホーでいっぱ... | トップ | ちっちゃい頃は何度も泊って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事