Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まるで~

2005年02月21日 | 日記
2/20(日)くもり
午前中に髪の毛を短くカット。結構のびてましたから。今はすっきりマルガリータ(ちょい大袈裟)。見た目はダウンタウンの松っちゃん風に。*(笑顔)**(キラキラ)* 姪達はそうでもなかったが、生徒達の反応はどうかな*(はてな)*
姪に頼まれて『はねるっち』をネットで調べてみる。*(コンピュータ)* 携帯育成デジタルペット「たまごっちプラス」と、テレビ番組「はねるのトびら」のコラボレーション商品。ショップでは売り切れ状態。オークションには倍以上の値段で・・。本当に欲しいと思っている子供が買えずに、小遣い稼ぎが目的の大人が買い占めている現状。ほんま大人は腐ってますなあ。
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info.html

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君
今日も天の祭壇の第二エリアでひたすらバトル。*(足)**(星)* ブラックルーンからスパンコールドレス(3個目)、フーラーからかちかちチーズを頂く。残念ながら今日はスキルの種はゲット出来ず。こういう時もあるわな。残念。*(泣く)*
http://friendbeach.xrea.jp/dq8/monster5.htm
http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/dq/dq8/index.html

円形プランターの寄せ集めセット。ヒヤシンスもだいぶ開いてきて中のツボミがあらわになってきました。今日は気分を変えて、ヒヤシンス側から円形プランター全体をシャキーンと撮影。*(携帯)* 指の爪のように見える水仙。その手前にあるのが、最近芽を出した正体不明の存在。おそらくチューリップのはずなのだが・・。クロッカスの奥に写っているのは間違いなくチューリップですけど。^^;
http://yhvhiro.k-free.net/yhvh_syoku2004go4.html

キン肉マン二世
昨日買った最新刊を横になりつつ眠気眼のまま読破。万太郎、ケビンマスクVSアシュラマン、ボルトマン。ボルトマンに決めたタッグ技『NIKU→RAP』。万太郎がかけたキン肉バスターにケビンがさらにOLAPを仕掛け、そのまま落下して相手を粉砕する。うまいこと合体させたなあって。ちょい感心。こういうコラボレーション技ってかっちょええ*(びっくり1)* でも、技の名前が・・。*(汗)* ゆでたまご先生の事ですから、わざと名前をショボくしたのかも知れません。
http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/200403

仮面ライダー響鬼
ストーリーはいいんだけど、敵であるヤマビコが弱過ぎた。*(爆弾)* あんなに巨大に成長させてもらったのに踏み付けだけなんだもの。もうちょっとバトルアクションが見たいところ。
木っ端微塵に吹き飛んだヤマビコの破片が川に流されていたけど、まさか完全に倒せてないとか*(はてな)* 布施明さんが歌うエンディングテーマ「少年よ」。いいですねえ。まるで~。*(音符)*
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/05_makamo/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/02_katsudo/index.html

Yahoo!オークション
初出品のオークションが終了*(びっくり2)* どうなることかと経過を見守りつつ・・。周囲の皆様にもご心配をお掛けしました。オークション終了のメールが届いた時は、慣れない事だったのでビックリしました。*(レター)* いつもは逆の立場が多い訳で。両方の立場を経験するというのは大切なことですね。以降しっかりとした対応をするつもり。次は何を出品しようかなあ。ってネタがありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も同じか | トップ | お地蔵さんみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事