Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

またか・・

2003年12月05日 | 日記
12/3(水)晴れ
久しぶりに気持ちよく晴れたような。先日ツタヤでレンタルした霊戦英雄伝のDVDを朝からバックアップ。行きしなに、次のキョンシーファンのためさっさと返却。ビデオ版は相変わらずレンタルされていないようでした。
右足の膝の後ろ、関節部分が痛い。脹ら脛かなあとも思ったがそうではないみたい。運動不足が原因なのか。どっちにしても次の血液検査は何かひっかかると覚悟しております。まな板の鯉の心境。

掃除機の苦情110番
すぐゴミで満杯になる掃除機。全く進歩無し。クレーム出すこっちが疲れます。フゥー~と何度も溜息(情

霊戦英雄伝
少し初めの方だけ見てみる。うーん、キョンシーというか、ゾンビと言った方がいいような。キョンシーは相手に噛みついて血を吸うのだが、このキョンシーは噛みつかずに吸う。イメージとしては、掃除機? 精気を吸い取られる感じ。はっきり言って気持ち悪いシーンが続出です。また、お食事時にでも今度ゆっくり見ます(嘘

仮面ライダーアギト
晩ご飯のおかずに見るモンがないと、ついアギトを見てしまう。やっぱりアギトから仮面ライダーを見るのが復活したというのが大きいのだろうか。闇の青年にアギトの力を奪われた木野さんと涼。ついには翔一までが・・。しかも、自らアギトの力を奪われる事を承諾し。
自分の姉が最初のアギトになり、真魚ちゃんのお父さんを結果的に殺してしまう。アギトである事に耐えられなくなった姉雪菜は自殺。その事を知った翔一は、アギトの力が人を不幸にしてしまうと考える。
アギトの力を失いバラバラになってしまうライダー達。しかし、涼はせっかく出来た絆を失いたくないと翔一を追う。そして、アンノウンの手はついに真魚ちゃんへ。「アンノウンはアギトになるかも知れない人間を襲っている」。その事を涼から聞かされた真魚は恐怖に襲われる。翔一の姉も今の自分と同じようにアギトになる自分が怖かった。
「翔一くん。もう一度アギトとして戦って!!」??いみふなセリフ。
真魚に後押しされた翔一は、闇の青年に向かって走り出していく。しかし、闇の青年の前にはバリアがあり、触れる事すら出来ない。GX-05の連射攻撃により障壁に歪みが・・。翔一は、その隙間から闇の青年の間合いに詰め寄り渾身のパンチを決める。自分が創り出した人間に手を出され戸惑う青年。その動揺で体内に取り込んでいた3人のアギトの力を押さえきれずに開放してしまう。アギトの力を取り戻した3人。闇の青年を睨み付け・・・。
「変身!」「変身!!」「変身!!!」
アギト、ギルス、アナザーに変身。アンノウンは、3連続キックにあっさり撃破される。こういう連続変身や同時変身、連続キックとかはたまりませんねえ。ゾクゾクッとしてしまいます。やっぱり男の子ですから。
http://www.tv-asahi.co.jp/agito/story/arasuji.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが楽しめる定理 | トップ | 涙の3面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事