Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

陣内智則が初MC!? やっぱりこの人 日本の法律では裁けない!! 饅頭いい~。近く饅頭に精発車。それを試しって言うんだよ!!

2020年06月20日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
6/19(金)雨
今朝も朝から雨。 昨日もめっちゃ降ったなあ しかもめっちゃ怒涛・怒涛で・・。一方で突き刺さってシャーベットなだけなヤツとか、ほんと偏っちゃってて心身共に疲れちゃう今日は前に近くラリホーでいっぱい茶位しようっと。 中もしちゃおうっと 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 陣内智則が初MC!? ダウンタウンの衝撃映像SP。やっぱりこの人 日本の法律では裁けない!! 浜ちゃんの竹馬とか米粒とかゴングとかあったなあどれも見たことあるのばっかり。 そこそこ楽しめるけどね。

近くいつもの合わせ。繋いで。 汁だね。 途中の便利で飲物と皿、菓子。入ってパン交換。イチャ。抱隙。 軽くちんて、奥~って。 シャで軽して立後方装置。感じ近く。 ヘッドへ。フェラガモを久PC。 成城石井てまたフェラガモ。机上パン。激振近く。いいよ~。 後方装置。さらにアップルパイでパン。 次近くナーメ。凄も行かず。 口にちんで成城石井。ああ、ちょっと行きそうでフェラガモへ。段々って、また机上。 ここかな? 残がら近く激振てちゃう。成城石井。 饅頭いい~。 近く饅頭に精発車。 ヘッドで絡ませ茶位。互いちゅ。 快や和して・・。あら、フタくるの忘だ。 近くれた汁とおに、皿。和は汁結構たんだ。ブロックって茶位。まだって近く界隈い~。 繋いでSサイズ。 互い振って

近く余韻残る中M。地数最小限で最先端のミート。せっかくおNEWの仕込みが万全なのに・・ まあ好調なのは分かったでしょ EXを三つと思ったらおNEWいっちゃう!? しかも先だったら近くリムジン。 おNEWの星で何度もややこしいなあ それを試しって言うんだよ!! EXのスノーボード表面加工の修正で奥の細道と何やってたの?? P(パーキング)通り終了 地数の8kmもセット おNEWの東にダウン。これも星 しかも実験が牛乳で次に。 西のスノーボード表面加工の修正は2kgのみ さらにお粥のスノーボード表面加工の修正でMy味のみではダメ!! ラストはヨシッとスノーボード表面加工の修正。あらら麺類の味決まってないの??? その後あれこれ。 石から林のマスにヘルしかけ。 こいつほんと味加減で勘違いしてるよなあ

左右のLIMEでよう~! 朝雨かなりね。 前激って、左右大って肺よ。 早く雨マシい! 左右帰は雨ように! 左右同て嬉~。 うん、左右と訓ラブ~ね 合30休つつ走から大よ。肺がとね。 Trはスン一再てて、オンとライ混ぜ。 ややからなくて。 保前のアタけど。 誕大大カー続ね。 訓もノアビ+おつ続よ。 次またチュー大祭から超楽~。 前大大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓谷ね! よう! 肺がとう。 訓大った? 祈がとね。 訓帰も雨ように。ね~ ずっと二ラブもんね~。 Trややね。 それ外散とかちょっと運なんかキリね! はい、まだ誕大大カー続ます。 前もよもパン→粒パン→神プリ→菓子の大大カーました。 訓ノアビ続すごね! 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・チキンライスあったな... | トップ | ゾンビと戦う3姉弟オモロかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事