Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くギューッと抱、訓隙こと後ない?ってとうんって。界隈

2019年07月30日 | ラブラブ~
7/29(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右とスポーツ、さらにランデー、中で茶位といっぱい楽しんで でも、盆でもめちゃって。 何でそう思ってないのにそうなっちゃうかなあ。 ほんと凹んじゃうよ。今日は近く関デーの後いっぱい茶位しちゃおうっと。 左右もフォロー出来るといいな『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ナダル・ヘイポーの二人旅2 ハートフルで好感度上げまくりの旅。昼食ははま寿司。一口で食えって!! 案内はいいよ。トラクターのおじさんに案内してもらって。食い方汚いな。お寿司にしてもピザにしても。ヘイポーの涙。 でも、その後言っていたのは、マッサージの女性は絶対元ヤンキーだって。ここで次週へ。

穴子ON。頭の漕ぎ。健診で幕。

四で合わせたらまた遅って。 こっちは絶遅って猛のに一だけ。 まあいつもか。 近くそれを気て謝けど別にないし。飲物って西。今でちゃう。 関は行帰で違に。行は迷て坂。帰は川干てる!? 大で生ビとワイながらラン。 休からかジバ多い。こっちけど、どっち結構。 9って。途中の便利で飲物と菓子。まずは汗まくりの饅頭と際。一シャって成城石井してフェラガモ。後方装置してフェラガモ。 饅頭ナーメで行っちゃう。 さらに入。指3って感じ近く。穴子も。 後はアルで入らず。 近くギューッと抱、訓隙こと後ない?ってとうんって。界隈。 次も後にとに。繋いで。 改で互い振って。

近く別れて急で坂本。 いつもより遅。 なかなかない左右。もしかして先?って肺。もう少しと左右。遅ねって。こっちも近く茶位遅から。 中では腰回して。 ここ数菓子。繋いで駐。 ちょっと菓子と大。 その間にまくりのナーメ。後って茶位。 前謝。甘左右界隈。隙何度か。 大隙ってないって。外て抱て窓に隙。 振って送る。

左右の余韻残る中Trへ。 今回もそこそこの数。波がおNEWだからまたイケメンとちゃん。あれ?いつものやノッポ、その連れがないなあ。元気なおじいちゃんはいるけど。 前後で徐々に上げて次はギャで左右に大きく!! パンチでさらにクロス スリーで左右に大きく元気なおじいちゃんが元気じゃなくなってるような。 腕立てに走って。分かれてスノボ。巻いてサイドからキックやパンチを思いっきり!! ポーズも決めて。ウオオオ~ゴー!! 山もヘイッ、ヘイッて。それに合わせてみんなでヘイッ、ヘイッ!! ビーバー連発。クルッとキープ。

左右のLIMEでよう~! 前大隙左右えて嬉よ 波一、マザー分け。 中でも茶位。 二で一て。 盆ちょっと遠出ね。 大隙左右側でめっちゃ応よ! 初め大けど何とかね! 終るの待ね。 よう。 Myえて嬉よ。 波も、マザーも楽ね~。 ランも、スムーもかった。 でした。 中でもね。 前は、訓聞いてからもうよ~。 もうちょっと先と助感じ。 盆出楽ね。 応がと。 何とか早く訓よ~。 アルとね

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左右と一緒でずっと楽しかっ... | トップ | 私もずっとあのままでいられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラブ~」カテゴリの最新記事