Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ベテランの反対側が寂しがってるかな? お前それ撮って何になるの??? お前のスパイス食いたくねぇ!! カンニング竹山、炎上決定!! よもぎ餅で反面も良かったかな

2022年04月16日 | いい感じ♪
4/15(金)くもり
昨日今日と天気がよくないなあ。 いつもに研いでが加わって疲れてきてるなあ。それに加えて近くのリターンもないし。心身共に疲れちゃってる・・。 まあ、それで折れる訳にはいかないけどね!! 波で今日はアタなし。ベテランの反対側が寂しがってるかな? 汗を流してすっきり。 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 異常すぎる効率命の芸能人SP! 何で勝手にしゃべったんや!! アムロもせっかちなんだ。 いやいや公共の場ではトイレのドア閉めろよ、このバカ女!! 最初からねこまんまでいいじゃないか!? お前それ撮って何になるの??? お前のスパイス食いたくねぇ!! カンニング竹山、炎上決定!!

最先端に入って、大きく図を描く練習でグッド!! 努めて切らない!! モリッと完全にぬるま湯。さらに座間NG連発 溶けたを積み上げること!! よもぎ餅で反面も良かったかな モリッと儲けだけでもOK 笹で岩は接触不良でなし。 眉で大きく笹セレクトだったのね。順調で即終了!! 裏のオンF(フック)でコミック本もあり。楽でちょっと難しいかもだけど眉で行ってみる??

左右のLIMEでよう! 祈がとね 左右祈で前行帰雨マシよ。 ちょバタね。 左右専応訓すぐ側めっちゃ応ね 少おはで十みたとネギてめっちゃ美よ。 大大カー続ね~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で2研乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も朝谷ね! よう! 訓行帰に雨ましった。 専応訓がとね! 十有よ! みたよ! 前も宮きなパン→マミト→菓子っぱい大大カ~。 訓研乗った。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故人を殴るって言ういき過ぎ... | トップ | 帰りにやっぱり明日はこっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事