Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ALLの船で書いた通りで、出来ない理由を探すんじゃねえよ!! 特にNHK放送はね!! 間に前と同じでちんペン、ちんノート。ちん水も。戻ってさらにで近くのハム。谷も

2023年08月23日 | ズレズレ~
8/22(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 相変わらずの暑さで・・ 朝から日課やら、ふじっこ煮の仕込みをしながら移植をさらに進める。 やることあり過ぎてまともに休めてないなぁ。 偏りまくって、属にどこまで頼るの?って。 ほんと曇りまくってるんだけど(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ラストは橋アタで完全燃焼!! 黒に渡して一歩も二歩も進んだし さらに有料もポチッとな。あとはそれぞれでうまくやれよ!! ALLの船で書いた通りで、出来ない理由を探すんじゃねえよ!! 特にNHK放送はね!! 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今夜が最後のテレビ出演 男闘呼組。4日後の武道館で解散!? 元々東京っていうグループ名だったんだ。 本当に感謝しています。本当にありがとうございました一番に印象に残ってるのはノーパンの話。

明るく向かう。 歌って開いててOK 高く白の格好がどこにもないけど・・。 ふじっこ煮で二個。 座間がその上だと際がない。 せめての谷 車で????? そのまま麺類で座間からアメリカ 磨いてスマート配分ありとは!? そのために次は公式試合でセット!! 間に前と同じでちんペン、ちんノート。ちん水も。 戻ってさらにで近くのハム。谷も 山で早いなぁ。 時計も同じ コクッと全然って高く何してるの??? どこがクレヨン?? 今頃、高く白の格好でカリッと大丈夫か??????? あとヨロシク 帰ろうとしてるのに西が有料、有料って・・。 ほんと何も分かってないのにいついつって・・。 大きくや最中、NHK放送がどれだけ本気かだよ!! 出前がダイレクト通販で動けば?????

左右のLIMEでよう~! 前めちゃ暑ね。 ほんと異ね。 左右同じ嬉~。 ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~。 前おに訓で大! ぱり以伝繫からちゃう。 ぱいべりて中で茶位も。 甘虫左右めっちゃ界隈よ 左右ニッチシワ大一ね。 ほんでした! 左右強って嬉~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓始明何とか乗ね! よう! うん、めっちゃ暑ね。 そうね。 My嬉〜。笑顔 ね~っぱり二以伝相相ラブ最幸ップル〜。 たー。 大! 楽てあっとよ。 専応団訓ほんいつね! 今よろです! 前塩ヘン、ホイン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓始明大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんも~う!! はよ食えや... | トップ | どちらも大きくてMAXでしょ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事