Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

結婚おめでとうございます!! お幸せに!!!

2002年11月05日 | 日記
11/4(月)晴れ
冬到来を思わせるような寒さ。暑さよりも寒さの方がどっちかと言うと苦手な私。小さい頃は、この季節しもやけで手足がふくれ、踏んで踏んで状態。ブツブツができるぐらい酷かったのを覚えています。

今日はお休みの日ですが、振り替えのため奈良へ。奈良の部屋も随分と雰囲気が変わりました。以前は、牧場といった感じでしたが、今は完全に学習塾。
相変わらず元気で何でもさわりたがるウッキーくん。私のカメラ付き携帯に興味津々です。こらこら!! そこ押しちゃあいかん!!!

帰りに映像倉庫長田店へよる。通販で『霊幻勇士VS黒魔術(シャインゴースト)』を買ったが、バックアップのために封を切れないので。
ありましたシャインゴースト。早速入会、そしてレンタル。店員さん、そんなに早口で説明してくれなくてもシステムは分かります。それにしてもレンタル料がめちゃ安。
帰宅後バックアップ。しながらちょっと見る。全くキョンシーは出てこない。どっちかというとジャッキーなどのアクション映画のイメージ。
シャインって恥ずかしがりからきていたのか・・。ふむふむ。またじっくり見ます。

11/10(日)の『決定!これが日本のベスト100』は『あの人は今!?』。これまで何度も裏切られてきました。今度こそテンテンがランクインしていることを願います。アルパチカブト。

大学時代の友人が結婚したとの連絡を受ける。同じ講座のメンバーもどんどん結婚。年齢を考えると当然か。M2で居残りは、私を含めてあと4人。
父も私の結婚の事を心配していました。それは私自身も知っていました。入院中に「結婚式はたぶん見られないだろう」って言っていたのを思い出します。

結婚おめでとうございます!! お幸せに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんありがとう。 | トップ | 早くDVD化してもらわない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事