Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ミミーでプクッとそう。ナーメなあ。見てないから・・。言うと思った。何言ってんの????? 糀が閉店!? 逃げてる場合じゃない。ちゃんと今の自分と向き合って自分の本当の力を知らなきゃいけない

2023年12月03日 | ガ~~ン
12/2(土)晴れ
やっとこさで週末。今日もムラッとあるからゆっくり出来ないなあ。 女性じゃあないけど、朝の1時間はほんと貴重です。 昨日は、橋アタ。アタは代走の今なんでそんな感じ。シューを持って行ってくれたおかげで、オコタから怖い怖いのツッコミ どこの変わり者のジジイか知らないけどサンキューお野菜です!! いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。ムラッとどうでした? コミック本はなしで座間がシャーベット過ぎ。 今回もマナーのためって南の格好で3つのダブル アップルパイなぁ。 ミミーでプクッとそう。ナーメなあ 丘の高く格好で集まってOK さらに戻って図が描けてOK やっぱりうどんと舌とポテトで偏り過ぎ だ・か・ら、デーブ大久保なんだよ!! 長く来るなりションダウン・・。はあ????? こっちは入ってるのに・・。 座間が後からで帰るか? 風の格好しつつ少しずつ回復。早く1から!! 繋げることがポイント!! 再度の丘でダラから溶いたってる????? はあ???????? 何で小サイズが鰓呼吸なの??????? 余りにどっかんヘル 大きく座間でやっぱり界隈~。 今回もサコッと大サイズ過ぎでアップ。 早くだいぶいい感じに。 計って4つのポイント 後から再度の座間で嬉しいでしょ? 見てないから・・。言うと思った。 何言ってんの????? 慌ててフォロー。 次はなしでバーかあ。 鳥肉弁当ダブルで終わったらって全く集まらずで終わらず。 うまい食べたよね??? こっちはC中なのに終わった麻痺やらでさいなあ。 とっとと消えろ!! L後もあれこれ。 待っての連続コンボで窪んで実験をセット いきなり木になっても遅過ぎ。 こっちは7(ウルトラマンセブン)後にまだあるのに麻痺やらでさいなあ。 とっとと消えろ!! こんな遅くなっちゃった・・。

帰りにチラッとMで糀が閉店!? ずっと通販してないのも気になってたんだよなあ。 何度もその場で、何度も具を買って帰って、何度も取り寄せて、コンビニでもお世話になったよなあ。TVでもB紹介されて コロッと影響もあったんでしょうね。お世話になったお店がなくなるのは寂しいもんです。 でも、違う場所でするってなっててホッと。

静かにLIMEで逃げてる場合じゃない。ちゃんと今の自分と向き合って自分の本当の力を知らなきゃいけない。と。全然出来ひんかも知れへんけどやってくる。と言って出ましたまずは己ですね。「全然出来ひんかも知れへんけどやってくる」。めちゃくちゃ嬉。その立ち向かうあれば大丈夫です!! ズタ泣ます笑 今は泣いててOK!笑

左右のLIMEでよう~! 今一寒たい。 今左右ギューッ抱温ね 今仕かな? 仕ったら専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 前帰で隣寝てこっちきて・・。 軽たらチッ睨てはあぁ???ってよ。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 二いろ超盛ね。 ばんは。 ほん寒ね。 温がとね! 今休よー。専応団訓いつもね! ほん最ね。 人迷にその態。 前北ちゃン大大カー。訓前乗った! 訓ワーと応いつもね! クン長大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よ〜。 待ね! うん、盛ね~!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気い付けやって俺言ったよね... | トップ | でっきるかな、でっきるかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事