Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

爆発寸前

2004年11月05日 | 日記
11/4(木)快晴
今日は朝5時から起きて急遽決まった代講の授業準備。*(眠い)* そのまま眠気眼で朝一から奈良漬けへ移動。昼過ぎに大阪へ。何か移動と授業で慌ただしい1日でした。*(汗)* 普段担当していない生徒の授業は適度の緊張感があって・・。どんな事になるのか開けてビックリ玉手箱。その緊張感を楽しむことに。帰宅時にホッと一息。エネルギー補給。*(ジュース)*

電脳空間プロ野球2004
あれだけ満員御礼だった球場がスッカラカンに。*(チアフル)* 同じチームキャラクターが来るようになったからでしょう。結構なキャラもいるだけに要チェックです(スラムダンク風)。*(野球)**(野球)*

島田紳助書類送検
10日間の謹慎のはずが・・。当分の間、活動を自粛することに。復帰の目処が立たないため番組降板の可能性も出てきた。行列のできる法律相談所は先週と同様に東野幸治が代役をする。また、丸山弁護士がハイテンションなゲスト達に不快感を示しそう。これは大問題になってしまいました。*(テレビ)*
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/?1099607093

合間にputin。一連ではない山積み。*(山)**(山)**(山)* 爆発の予感。*(爆弾)*

アメリカ大統領選挙
ブッシュが勝利宣言。やっぱり変わらないんですね。これで世界を破滅に導くかも知れない人物がまたトップに立った。そして、その破壊王のポチと化している日本。どんなに救援活動ですと歌っても、自らの意志でないのならポチと一緒。アメリカ+日本というイメージになってしまう。アメリカへの攻撃の前に威嚇作戦として考えられるのは・・。日本本土攻撃じゃあないんでしょうか*(はてな)* 平和主義もいいけど攻撃されたら終わりです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000027-mai-int
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに米粒 | トップ | ヘチマここにあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事