Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おいおい、他のスンから来たヤツかも知れないけど、まともに動かずにそいつとふざけてたらプロとしてダメでしょ!! それでいいんです!! 最初から30kmに変えなくてよかったんだよ!!

2023年04月18日 | ヤッターマ~ん
4/17(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 天気はすっかり回復して朝から晴れてます 昨日は左足もかなりマシになったから橋アタへ。まだまだリハビリ中だけどね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 なりきって勝利を掴め! 桑田部~!! 部活シリーズ13弾。対戦相手は陣内オールスターズ。 おいでやす小田VS遠藤は遠藤。岡野VS田中は岡野。ずっと田中や!! 村上VS山ちゃん。ここで次回へ。刀鍛冶が始まって、前から続きがと思ってたけんど・・。ついに大人買い。 さらにアタ用も。パカッと割れて良かったのになあ あらら、今度は蔵でダウンかあ。23kgって次から次へと弱くない????? あれこれバット振りから長いフリしないとで溢れちゃってるのか、そもそも弱いのか・・ 仕方がないとは言え困ったもんです。

さてっとスポーツに行きますか 代打で数が少なめ。香ってもなし。中じゃないからって分かりやす過ぎでしょ。 ヤワラちゃんに細い粉、ベテランも、他にも見たことあるラインナップ。でも数人全く?あり。まぁ、どうでもいいけど。 香っての真似なのか、ピンクで履いてない赤飯があってショいなぁ。 誰も見たくないつて!! あれがイントラかぁ。デッカいなぁ。台は使わないのね。 真ん中左の前から二列目へ。ベテランが左前に。ヤワラちゃんは珍しく右の一番前。ベテランから、次から石アタがなくなるって!? うーん、そうなると生アタに戻ることに・・。 閉鎖主義の嫌味なババアが多いから嫌だなぁ おNEWがスタート バランスはまずまずも、前後がやっぱりキツい・・。イントラが間違えまくるのは代打だから仕方がないでしょ 何この右の赤飯、私は合わせませんみたいな動きしてんの????? そう言うお前も間違ってるけどね コリコリするんじゃなくって、イントラとその日のアタを作ればいいんだよ!! と思ってたのに、イントラが見たことないオッさんをダシにおふざけ。 おいおい、他のスンから来たヤツかも知れないけど、まともに動かずにそいつとふざけてたらプロとしてダメでしょ!! 一挙に冷めちゃう。あとはそれなりに。右の赤飯がバレーとバレエ間違ってんの? レシーブの前に変な足 イントラが飛ばしてアタックもなしでした。 もうグダグダ。 巻いてキックやパンチの後、左、右と上げてニー!! ここで自らのションをアップ!! ビーバータグジャをやって左足首が!? ヤバそうだったけど何とか最後までセーフ。


汗を流して、石波の次を見たら確かにアタがない!? ズンからコンとは!? 全然違う系統じゃん!! 水はバランスからコンだし 両方が減るわな。 中を出して他を入れないって・・。石波潰れんの????? 他の次も見たら、橋のゲッツが45kmにリターン それでいいんです!! 最初から30kmに変えなくてよかったんだよ!! これで嫌味ババアでいっぱいの生アタに出なくて済みます。 まぁ、ちょっと生アタで饅頭の赤飯とか、もう一つの饅頭の赤飯、ちっぱとかを見たい気もあるんだけどねだって、男の子ですから。 こっちを見たら、西で中の酸性が溶けませんって・・。 ついに出てきたなって感じ。 中と実のズレに大きなQ。 中だけど勝手なあ

キン肉マン413話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSザ・ワン。 究極の2択でザ・ワンにつくことを拒絶。ハリケーン・ギガブラスターもあっさりと止められて、ハルモニアデストラクションで左角が折られちゃった!?


左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈でツッチ帰雨よ! 前一雨ね。 今雨大から安ね。 ツッチ訓超盛ね。 左右ぱり界隈なぁって。 あのずっと一よ ツッチ休ね。 でも、用ってくりかな? 今バタから専応団訓いつワー増すぐ側めっちゃ応支ね! 前いつもサイよ! 左右何って過よ。 左右あっと一かな? 専チア左右次気応よろます! おおっー!? 4いち!? 凄ップ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつ左右待ね。 今どっち訓?(笑) 早く大大隙左右よ~。 よう! ましった! そうね。 うん、今大った! ほんツッチ超盛楽ね! 訓そう嬉〜。 My同じよ。 そう〜。でも、ちょっくりよ~。専応団訓いつもね! 頼ます! Myまたあっと一よ。 訓ながら。 はい、了! 専チア左右次気応ます。前大ぱん大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜おに訓! My早く大大隙訓よ~ これ長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無茶はしたらダメだよ!! ... | トップ | 出ても入れないって潰れちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事