Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まさかのイントラとどっか行ってるとか? そうだったら大問題じゃない?? 饅頭に四がろい。下に黒いのが助で。パンかな? あのままガバッしてちんをパンなぁ。案案そう

2021年12月06日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
12/5(日)快晴
日曜の朝も快晴で気持ちいい~ 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 お粥の山の味付けアウト宣告!! 丘の麺類で座間が割と界隈でなる~。 どんな饅頭なのかな? おNEWは大きくなりそうだし。 シミュレーションのF(フック)でおこあは申し訳ないけどオモロ~ 今日も近くないけど、ダブルアタで完全燃焼しないとね近くは次に復活かな? あるあるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっとスポーツに行きますか あっ!? 今日はどっちも代走だったな古めのやってくれるといいなぁ何か見たことないのがいくつか。チビやハチマキなど生ラインナップはほどんどなし。あるのはハゲと未知やすえぐらい。イントラ追いかけで分かりやす過ぎでしょ。 いつもの所へ。ハチマキの所はハゲがきて。やしきたかじんは久々じゃないの? 代走だからいつもより負荷が軽いって思って来たのかな? 最初にイントラからビーバーの予告!? やしきたかじん残念でした。 スタートしてリピーからニー。久しぶりでいいねぇ。さらに前後でヤワラちゃん開き 左右がいたら喜びそう ギャで左右にダウンアップ。前後で両手をアップダウン。ニーで膝を高く上げて!! スクからいきなりビーバー!? さらにビーバータグジャ!! 合間にみんなで手を叩いてションアップ。 ハイからレンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあぁぁ~!! レンジからスク。腕立て連発 ディフェンスで四角。 ダン 巻いてローサイドからダブル。サイドフォーからのキックやパンチ!! ニーからキック!! 合間にみんなで手を叩いてションMAXへ。キックやパンチを思いっきり!! テンがキツくて何度かすっちゃう。 クールでポーズを決めて。汗を流して便利で軽くE補給。生へM。 あらら、こっちでもチビやハチマキなし。ゴリラが言ってたように、まさかのイントラとどっか行ってるとか? そうだったら大問題じゃない?? まぁチビかないのはいいけどね。饅頭の赤飯がギリギリに現れてホッと どこかをチェックして。中央左の一番前か。一番近い左後ろへ。その結果、連続でハゲの後ろになっちゃったけどね。 しかも右になぜか声がデカいだけのオッさんが来てて最悪 まぁ、饅頭最優先です!! こっちでもリピーにニー。さらに前後でヤワラちゃん開き。 手を上げてダウン饅頭の赤飯の際もいいねぇ。そう ギャでダウンアップ。左右に大きく マンモで回転は超久々~。次は手も付けて大きく サイドからジャンプ。次はシュート!! 四角のハイで右手を上げて、心の中でヘイ!! レンジ連発!! 相変わらず饅頭の赤飯の手がブリ 二人でバッチリ合ってる感じ~ 合間にみんなで手を叩いてションアップ!! レンジから針。腕立てで饅頭の赤飯を何度も。饅頭に四がろい。下に黒いのが助で。パンかな? あのままガバッしてちんをパンなぁ。 案案そう こっちでもディフェンス。 ダンからパワーにスキー!! 巻いてサイド。ジャから手を上げてゴー!! キックやパンチを最初から思いっきり!! アップしながらキック!! また前後で足をピョンって上げる饅頭の赤飯。界隈ね さらに四角になってキックやパンチでクルッと。ションもMAX~!! ラストはキックやパンチを連発!! キープからトントン。パルからクロウでフィニッシュ ここでは饅頭が見れずで残念。 おいおい、声がデカいだけのオッさん、人のを勝手に取ってなおしてんじゃねぇよ!! こいつほんま意地悪ばっかりするよな!! わざとなのかただのバカなのか? どっちにしても害をなしてくるヤツは許しません!! 汗を流してって、またガマガエルが高台に座ってちんちんを出してるよ!! こいつも同じことばっかりしてバカか?? 誰もお前の汚ねぇちんちん見たくないって!! バカばっかりで疲れるよなぁ。


近くの便利で軽くE補給。って、ここでも声のデカいだけのオッさん!? 今日は呪われてるのか????? ホーでもE補給。Uボートして、リバー見ながら遅めの昼ご飯。 裏切り者はあいつだぁ!! って、見せかけてメガネ君でしょ。 世界が回って大沈没・・ZZzz。 起きてチラッと。再度飼料って妃様がやっぱり変 さらに山でこれからするのに・・。アマゾネスが先にやっちゃって。また修正しないとだよ ラストは遊郭。何か絵が若干だけどショボくなってるような。 扉ばっかりで、これを親達がどうとるかだね。遊郭と言えば完全にエロいイメージあるし。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳ぐらいの頼りがいのある、... | トップ | 4面あんねんで!! こっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事