Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

4面あんねんで!! こっち何面あると思っとんねん!! ランは前た台深。山の乱。シェイプアップ乱だったら知ってるけど。イントラからナイスファイト!!って

2021年12月07日 | カムバック
12/6(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 近く大丈夫だと思うけど・・。先にラリホーがよさそう 昨日はダブルアタで完全燃焼!! 饅頭もいっぱい楽しめたし。 今日は本物の饅頭食べられるけどね。 あら? 近くLIMEで早くなって、慌ててGO!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ~!! 毎回足を引っ張る問題児は田中。 1つ目のお題は、都会のオアシスだから言ったやろ、アホやねんって!! 全員バラバラ。 浜ちゃんは、神宮の打ちっぱなし? 松っちゃんは美容院に行きたいからお急ぎ2つ目のお題は、でっかい歩道橋4面あんねんで!! 松っちゃんと遠藤が渋谷で合流!! こっち何面あると思っとんねん!! ここで次回へ。

近く十って近で合。特に問ね。 前ネイ後、芦だ。まず本。 便利で飲物とチョ。何度ギューチュ。 シャって絡め。 アップルパイと饅頭ナーメもあんない。 何かかな? 次フェラガモから楽シス。 さら後方装置で近く饅頭に中。 掃フェラガモ後、ヘッドで絡ませ。 和など。ブロックって近く勉。 ランは前た台深。最通まう。 ここ? 開と普で・・。何かみたい。 奥普。ラン。美~。 さんサー台紅美ね。 よくさんで。何扉けど。 振って近く送る

Uボートして、E補給金しながら追い付く。 さてっと本日の〆にスポーツに行きますか アゾネズに返すと山の乱。 シェイプアップ乱だったら知ってるけど オーのさんにマイケル・ムーア監督、ちっぱもあるね。チビの元カノはギリギリ。ベテランは片方だけ。声がデカいだけのオッさんは要らないのになあ 空いてた中央右の2列目へ。オーのさんの右後ろ、チビの元カノの後ろになっちゃった。 声がデカいだけのオッさんは全然飛ばないから一番後ろでOK!! さらにギリギリでベテランのもう片方がセ~フ。 ちっぱは左の後ろか。前もあそこら辺だったよな。次は近くに行こうっと スタート前にイントラから1月から9が復活って!? 60kmになるってこと?? マスありだともたないかも。 ランからステップ。ダウンアップ!! 前後でリズムを上げていく カーからギャチビの元カノと振り子でシンクロ この曲・・。あんたも激しいの好きだねえ スキーからスタートして、スリーからスキーでワイダー。生だと狭くて出来ないから大ジャンプ!! 合間にみんなで右手を上げて左を指差す。 みんなで手を叩いてションアップ!! スクからビーバータグジャ連発!! 声がデカいだけのオッさんはやっぱり全く飛んでない・・。 レンジから腕立てでパーグーパーグー。低いの連発 エビワナパーティ~ ジャで前に行ってしんちゃんバック。前後でクルッと回転。 ここでもみんなで手を叩いて。 サイドに大ジャンプでフィニッシュ!! オーのさんもめっちゃ飛んでるねえ 巻いて、この曲は!? コールウェイ!? サイドからスーパー。キックやパンチを最初から思いっきり!! カモンカモンカモン~で腰をクイッと ラストはイントラへ向けてキックやパンチを思いっきり!! キープが無理。 ラストだけ何とか上げて。パルからクロウ!! クールでポーズを決めて。汗だくで出ようとしたら、イントラからナイスファイト!!って 


キン肉マン367話
デジタルコミックでReading。 ネプチューンマンVSリヴァイアサン。 タッグの癖が抜けないネプチューンマン。 ロビンマスクが張さんばりの喝だあぁぁぁぁぁぁ~!! リヴァイアサン・メイルストームから脱出して、ターンオーバー喧嘩ボンバーで反撃開始!!


左右のLIMEでよう~! にわ雨一みたい。 左右の行帰に雨ように。ツッチ、左右よー。 いろして超盛って、茶位して。 甘虫てる左右めっちゃ界隈よー 前いつもサイ。バッターも汗よ! 左右何ってつつ 左右はあっと一かな? はせ高寿。めっちゃ美ね。 左右何かな? 前は大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつもホーで左右待ね。 どっち訓?(笑) 早く大隙左右よー。 よう! 祈がとね。 My嬉よ。 超盛て楽幸よ。 訓ずっとよ~。 Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 前バッターもね! めっろごちよ! ぱい! ほんとめっ美よ。 前宮のたい、バナーキ、チーン→菓子っぱい大大カ~。 訓ツッチ乗った。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 今は~巻訓! My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのイントラとどっか行... | トップ | 新庄って第1回目のゲストだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事