Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と58記~。カレー見て24kmだったあぁぁぁ~!? 消してもなかったことにはならないよ!! 近くの中に訓はずっとあるから。どこにいようが誰だろうが永久的に許しません!!

2023年02月25日 | 出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!
2/24(金)雨くもり
今日も朝から雨・・。 今日は左右と58記~ いつもの感じで日課をこなしてたら・・。カレー見て24kmだったあぁぁぁ~!? 急いで前から少し変えてポチッとセ~フ。 最初の頃、24kmを忘れちゃっててモメた事あったもんなあ。 反対側って、こういった記とか言ったこととかよく覚えてるから・・。ほんと怖いです ずっと以伝相相ラブ最幸ップルね〜。 二未は楽幸っぱいよ。 お互い大大大隙~って言ってるけどコロッとから全然えてないし。 もうHGも随分お預けで、どんなアップルパイや饅頭の味か忘れちゃったよ 近くからはアル消されちゃって・・。 こっちにもって分かってるのかな?? でもロックはないし。どうしたいのかが??? 消してもなかったことにはならないよ!! 近くの中に訓はずっとあるから。 近く饅頭も訓ちん覚えてるから 快はどうなったの? 見たら分かるけど見る気にもならないよ。 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 丸3年ぶり! お客さん復活SP。もうそんなになるんだね!! ややこしい芸能人大集合。ややこしそうやなあ!! モグライダーともしげってほんとバカだよなあ ゴングに驚くかたせ梨乃。 あのちゃんもかなりヤバいよなあ。 ぼくが一番困ってるんですけど・・。そんなん嘘泣きしてもアカンよ!! どうかしてるんです僕!! 京東行かな!! 小田井涼平の妻ってLiLiCoだったのね。途中寄り道????? 4時間はちょうどだね。エッチするのにはね。 近くとも前に4時間ぐらいで中しまくり。 合間に近くの和でもあったよなあ。 また近くと中なあ 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、NEOGEOのSAMURAI SPIRITS。2人目が超えられずでEASY設定に変更。 結婚したおぼろ侍に勝ってメモリーカードをゲット EASY設定とセーブがあったらクリア出来るでしょ 技とかいらない!! いや、いるでしょ。 戦いたいです!! じゃあ戦え 12時間で挑戦失敗・・。

雨が降る中、さてっとスポーツに行きますか 受けてオコタから。この時間だったら来れるんですか? 来れませんよ 前の方がよかったんだけど。 わざわざ休んだんじゃなくって、今日が休みなだけ。 早く着いたのか数も早い 猿とハゲがなしでホッと これでまた猿もあったら呪われてるとしか言いようがないもんね。 中央左の前へ。チビのオッさんが中央の一番前にきちゃったけど。まあいいや。 イントラから昨日もあって筋肉痛って 昨日?? あぁ、祝日かぁ。覚えられてるのか不安って・・。 サイドからバランスに腕を横から上。シャララ~ン サイドから軽めのギャ!! 腕を上げてのカー!! シュート2回からバック。スクからシャ!! スクで飛んからレンジ!! レンジ連発!! 合間にみんなで手を叩いてションアップ!! 足を後にピーンピーンからの飛行機 腕立てが?? ツーからスリーでした。 左右からスリー。足を上げてガードずっと続いて、何かこのあたりも変 巻いてサイドから・・。んんっ!? ずっとサイドだけど? 前後でキックやパンチ!! ニー!! キックやパンチを思いっきり!! 次からサイドからダブルに修正。 ゴー!! イントラは、筋肉痛だから足が上がらないんだね。 ヒールジャ!! フォーからシャ!! 次はフォーしながらのパンチからアップしてのシャ!! ジャで段々上げてスター!! 前からハイ!! バックジャでスター!! ラスト前にみんなで手を叩いて!! イントラから最後だけ元気ってツッコミ。 みんな元気がないように見えるのは、筋肉痛でいつもの動きじゃないイントラに合わせてしまうからだよ!! ハイからダッシュ。イントラからの挑発でさらにダッシュでうおおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! キープから足をトントン。さらにテン!! Cからパルでクロウ!! クールでポーズを決めて。外に出て整えてたら、向こうから師匠につられてって? チビのこと?? あいつのどこが師匠なん??? つられるも何も今日は全体的に間違えまくってたけど。


汗を流して、チラッと見たらムラッと入るみたいでOK!! コミック本がまずまず界隈だからね 近くの便利で軽くE補給。P(パーキング)通りあられを買ってリターン。Uボートして、さらに便利で軽くE補給。水曜のあれこれ見ながら昼ご飯。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 あらら、餅で和を利用されちゃってるね・・。近くそう言ったはずだよ!! 大丈夫みたいにのせて結局ダメだったこと。その後、どこでもってなって・・。上は近くから。訓もね。和は知らないけど、最初から間違って訂正せず。 その後もミスばっかり。 自分の都合で変える始末。 ヨシッと出前が何もしてなかったこと。結果だけ利用していること。忘れないし許しません!! どこにいようが誰だろうが永久的に許しません!! ほんで三つで中になくていいんだけど。 酸性言われて向きになるって分かんないの??? 意味不明な平和主義みたいの要らんって!! どこ向いてるのって感じ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~! 今二58記~。 二記めっちゃ嬉よ~。 祈がとね。 左右祈で前行帰雨よ! 今雨一。 左右行帰に雨ように。何と仕乗った! でもまだバタね。 続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 左右めっちゃ感! いつすぐ側支とう! 左右と訓からこれ訓すぐ隣指支ね。 訓左右隣指ずっと支ね。 左右訓って最よ! ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 二未楽幸っぱいよ。 訓ってとう。 左右もっと幸ね! 二思ペーこれ増ね。 マザー、キーやベトパン、カレーも。 神パン。 京や奈、空、中、まだも。 おおっー!? 大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! 仕ったら二記祝ね! 左右大大大隙~。 よう! Myめっちゃ嬉よ~。 訓祈がとね! 帰雨よ! 今祈がとね! 訓行帰も雨ように。専応団訓いつもね! My訓めっちゃ感! いつもよ! がとね! うん、ずっと隣指よ! 訓もね! 訓そう嬉〜。 うん、ずっと以伝相相ラブ最幸ップルね。 正に輝未ね。 訓Myがとう! そう嬉〜。 うん、どん増ね! 行っぱいね! 楽〜。 前粒焼き、プレ焼大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜。 祝楽〜。 My訓大大大隙〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシッと迷ってますって迷わ... | トップ | 今からでも出来る親孝行があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!」カテゴリの最新記事