Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やってよし!! 食ってよし!! 女子高生がホラーなの?

2014年08月24日 | やれ!!
8/23(土)快晴
今週は京都の旅?の余韻でなかなかに大変な一週間でした。 まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第20話で朝のリズム作り。 今回のゲストホラーは桑江咲菜。女子高生サキ役です。やってよし!! 食ってよし!! 女子高生がホラーなの? 黒パンティーが見えてるって興奮してたらショートパンツでした。 それにしても可愛い制服ですね。ツンと匂ってきそう。太腿もむっちりして美味しそう 巨人VS雷牙、女子高生VSクロウ。 雷牙は巨人にわざと取り込まれた!? 鎧の中に母を匿って救った父の話を思い出し実行!! 黒い衣装から今度こそ黒パンティーが見えてます。サキは、クロウが助けた掛け替えのない命・・。


ネットサーフィン+日記更新。 AV機器撮影でごぼう抜き。ロシア金で肉弁当。

今日は今座詩のつもりなのでノーマルバージョン。それぞれの試合結果に一喜一憂。ヨシッとまずまず。このでやっぱり三シフトかな。合間にエネルギー補給の上で事前CK。ほんま暑いなあ。 いきなり出現も普通。丁寧ですな。今もあちこちでバトル中?? 久々のラインナップもあって新鮮。 L後もあれこれ奮闘。磯でラストまで窓拭き。昔からの大サイズなのである程度仕方がないですね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を込めて自分の馬を押す | トップ | 徳井のマジ口説きに水トちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事