Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は近くが和と東だから雨は降って欲しくないんだよなぁ。前のジャージがこっち見て真似てる。影響受けちゃってるねぇ。見たことない服だけど分かります!! 髪型もそうだし。左右だよね

2022年03月21日 | 驚き、桃の木、山椒の木
3/20(日)快晴
日曜日です!! 天気は回復傾向なのかな? 今日は近くが和と東だから雨は降って欲しくないんだよなぁ。今日も訓ワー送ってるからね!! 訓はダブルアタで完全燃焼してきます!! めっちゃシュッとを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 着いたらすでに入り始めてて、前に未知やすえ。今日は代走だから、いつものラインナップに見かけないメンバーも。やっぱりハチマキはなし。 数大でいつもより右の2列目へ。久々の差もあってびっくり ちょい派手めな赤飯の後ろ。サイドでから手を付けてダウンアップ!! バランス~ カーからギャはなし。 サイドからパス!! ヘイヘイ!! スリーからスキー。ジャンプからスリー。レンジ連発!! ダブルジャンプからバック。ハイになって、足後ろでジャンプ!! スクから前で右左。スクから五郎丸ポーズ。低くしてフ~フフフブレイクダンスしないのね。 腕立てでパーグー。ダッシュでピタッと。ダッシュからダン 合間にみんなで手を叩いて。左隣のオッさんが叩くの早過ぎ。 変な口笛みたいなのもコイツか?? 巻いてサイド。前から振り子。オーオーオ~。 キックやパンチを最初から思いっきり!! 左右と上げてニー!! 右手で左胸をトントンからビシッと一番前の赤飯が右にちょっと寄ってくれて前がクリアに ゴー!! まだ終わりじゃなくって。 膝アップから腕を下ろして。段々ニーを激しく。ハイからバックジャしてスノボ!! スノボ連発!! 右前のオッさんが凄い腕を振りまくって。これは真似出来ません。 未知やすえも、何じゃこいつ!?って感じで見てる スクからビーバー連発!! さらにビーバータグジヤ!! もう飛べません。 ビーバーだけで限界。 キープからクルッと。クイッも足を付けさせてもらう。パルから腕と足を伸ばしてキープ。 腰が折れそう。 クールは軽くでフィニッシュ 汗を流してって、また普通にしゃべってるオッさん。 前もコイツだったよなぁ。 って、言うか、常識外れのバカがいつもしてるんだから同じヤツになるわな 途中の便利で軽くE補給。生へM。 あれ? 声がデカいだけのオッさんがないなぁ。バレーとハゲはあるけど。あと出してキショい赤飯は要らんのにあるのね チビとデブ、ハチマキもないし。一番痛いのは、饅頭の赤飯がどっちもないってこと。 ちっぱいもないし。代打の影響だよね。その分、見たことないラインナップ多数。 長く連でかわいそうって、赤飯達が自分のみたいにキショいよなぁ いつもの所へ。前にグレーのジャージ。その右が出来そうな感じを出してるオッさん。やっぱりこいつら他のも含めて知り合いか。 後で見たらツッチの長アタなのかな? まぁ誰が誰とかどうでもいいけどね。 サイドに手を付けてツー。さらにバインから前後でヤワラちゃん開きで上げていく カーからまたギャなし。 レッツダ~ンス。 前後で手を左右にフリフリカーはどいつもダウンアップしてないねぇ。 それだと楽々なんだよ。 この時点で大したことないって分かっちゃいます。 イントラもラストだけダウンアップって言って甘やかし過ぎ サイドで膝アップ、それがジャンプになって。タグジャ!! スキーで前へ。ラストもタグジャ連発!! 足を前から横、上。繰り返して前にピーン。前に飛んで右左。腕立て連発 軽くキックして前へ前のジャージがこっち見て真似てる。影響受けちゃってるねぇ リターンしてクルッと両手アップ!! アイスレンダ~ 今度はキックやパンチをしながら前へ。クルッと両手アップ!! キックやパンチを連発!! さらにニー!! ハイからジャ!! 左右にジャンプ!! ハイからビーバータグジャ!! 最初の1回はジャでご勘弁。 ラストは全部決めて。ダッシュでうおおおぉぉ~!! 腹筋から、足を曲げて伸ばして。クロウ!! キープでフィニッシュ!! クールは短め。汗を流してって、中でジジイが並んで。こいつら暇だからずっと浸かってジャマだなぁ さらにドライヤーで尻をかわかすクソジジイ。 どこかわかしとんじゃジジイ。すぞ!! お前の汚ねえケツかわかしたドライヤーで次の誰かが髪をかわかすんだぞ!! ほんま終わってるよな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆


近くの便利で軽くE補給。灰皿が撤去されてホッとしてたら、いつものジジイとモアイ。まさか・・。 当たり前のように吸い始めて。禁止区域じゃないから注意できない? はあ?? こいつら何も買わずに吸いに来てるだけなんだけど。 排気ガス垂れ流しながら吞気に話しやがって。こんなクソの吐いた息は吸いたくないねクルクルパーのバカ共が。 ほんまクソばっかりでイライラするなぁ そんな中見てたら、あの感じ!? 見たことない服だけど分かります!! 髪型もそうだし。左右だよね。 しばらく見てて、声をかけようか迷ったけどやめておく。びっくりさせるだけだもんね。 ほんとにもう1回そうなるならそうなるはずだし。今日もあっという間の一日だったんだね ホーでも軽くE補給。Uボートしてリバー見ながら遅めの昼ご飯。 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 結局、近くからはリターンがなくて。和と東でどうだったのかなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓ワー送ね! ワーがとうね... | トップ | 今日は和の演。まさにGも集ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事