Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

訓ワー送ね! ワーがとうね。今もます。姫路セントラルパークでおっきいい~!! おっきいおちんぽ見て大興奮。ゾワゾワしました!! マン汁出まくり。これはもうネコ戻れないですね。不倫のはじまり

2022年03月20日 | 興奮度MAX~!!
3/19(土)くもり一時雨
やっとこさで週末。昨日は一日中雨だったなあ。 しかも一時凄い風が吹いていて・・ そんな中でも石波でアタを完全燃焼!! 何か一人で飛んでるって感じになっちゃったけど。ベテランももっと飛んで欲しいよなあ 反対側は想像したくないけど、生物図鑑到着だったのかな? その後のエラそうなオッさんが余計だったねその後は最先端。オンのおNEW連続コンボで折れちゃいそう・・。ほんと人のそういうとこを見ちゃうと。はあ・・ってなるよ。近くは、葉に和でバタね 牛乳は昨日やっと返ってきたんだ。和演があるしね。 訓ワー送ね! ワーがとうね。今もます 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 松ちゃんは、ちょっとした用事で2週間ほどお休みまずは、背負えなかったランドセル。今年で還暦のババア。 顔も身体もパンパンの75kg 男のカバンのメガネ猿と言われ・・。 赤いランドセルを買って母校の前で背負う 続いて、ライオンの爪サヤを裂きたい変態女。これっすよー 34歳で欲求不満なのかな? 裂きの次は追い潰し姫路セントラルパークでおっきいい~!! おっきいおちんぽ見て大興奮。ゾワゾワしました!! マン汁出まくり。 これはもうネコ戻れないですね。不倫のはじまり最後は、冷蔵庫が開かない勘違い女。顔が可愛いって自分で言うか?? なるほどね。話し方とかしぐさも意識してるよな。まりぱん? こういう勘違い女は超苦手 ハートを分けてかわちバカか!! 澤部探偵の力技で開いちゃう。 ほんとの依頼は、ナイトスクープはチョロい。

最先端に入っていろいろ角煮。許してやっぱり大 井戸で酸性にマジ? 山のダブルでアップダウン。 茶色の騎士が初急にとかないかな・・。ふじっこ煮のスノーボード表面加工修正でOK 鶏肉弁当で相変わらず集まらず。 黄で守ること!! オンのおNEWがいきなり多過ぎ。 鰊でまだ馬のスペースが空いてますけど・・。まさかの報知新聞じゃあないよね

左右のLIMEでよう~! 前一雨で凄風ね。 祈がとね。 左右祈で行帰雨マシよ。 一訓担来て186くり。 前これ訓担っくり。 懐ぱいよ。 左右仕かな? おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も長谷ね! 仕ったら左右ね。 二超盛ね。 左右大隙~。 よう! そう。 知よ。 訓行帰に雨った。 へぇー! くり続ね! 懐も。 嬉ね! また次かな。 訓どう? 前宮カスドッシュ→菓子っぱい大大カ~けど、シュて寝。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね! My訓大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうオレ休む、お前やれ!!... | トップ | 今日は近くが和と東だから雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事