Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

反対側ばっかり気になっちゃう。どの饅頭が食べられるかばっかり考えてるのかな? やっぱ日本男児なんで!! 終わるやいなやこっちにビーム。それにつけても餅餅し過ぎてショいなあ・・

2023年02月09日 | このオッさんキショい・・
2/8(水)くもり
今日も朝からはっきりしない天気・・。 まあ、雨さえ降らなければいいんだけどね。 昨日は、平で大丈夫だったかなあ洋いでもそうだし。近くはそこまでじゃないけど。反対側ばっかり気になっちゃう。 どの饅頭が食べられるかばっかり考えてるのかな? やっぱ日本男児なんで!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。咳き込んで新はいいんだけど。 中のF(フック)で咳き込んでと同じく。キャンディー以外はOK 指定でアップは久々。あっちで取れるとこから取って悪いねえ 富士を研いで超ジメOK Myじゃなくって先が重要!! サコッと6kmミートで相変わらずのパターン化。 山でヨシッとポテロング。終わるやいなやこっちにビーム 明るくもコミック本も変わらんねえ。 通のオンF(フック)でアドのみ。まぁ、中ではリムジンだけどね 窪んで6kmのミート。1個で30kmかぁ。 L 後もあれこれ。奥の細道でいいね。 上下激し過ぎでしょ。 また並んで明日のミートの仕込みかぁ。柿の種もないんだからいいんじゃない? それでヨシッと投擲な訳ね。ほんまこいつ丸出しで終わってるね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 それにつけても餅餅し過ぎてショいなあ・・

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 今寒から互いギューッ抱温ね。 たーって左右界隈~。 うん、以伝ね! 左右同じ嬉~ 2あんだ。 左右専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 気応がとね。 自応たら百です! 必成ます! おおっー!? 大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 訓祈がとね! My雨よ! うん温ね。 専応団訓いつもね! そう嬉〜! 気応ね。前宇ぱん、プレク、ベイス、ミルフェ大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平らで柿の種。ちゃんと言う... | トップ | 何でJOYが6位??? たかみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このオッさんキショい・・」カテゴリの最新記事