Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

コオロギは意外と美味しいんだ!? 浜田さん食べさせて下さい!! やっぱりクソジジいが中で普通にしゃべってて来々。明日で餅の同じでビックリ

2022年02月24日 | ズレズレ~
2/23(水)快晴
今日も朝から快晴~ それにしても寒い・・。 北海道や東北では雪でエライ事になってるみたい。 世間は天皇誕生日で祝日 でも、そんなの関係ねえ!! 普通通りお仕事だす。 昨日は、スーパー猫の日 ようやく和も落ち着いて、近くとも記出来たので髪を短くカット!! まだ終わってないけどね。かかったら行くんだよ!! 今日からお仕事が本格的にスタート 近くLIMEで箕またね。 集合で出入りね 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続きなにわ男子 西畑大吾と大橋和也。ごぶごぶ出演の証である番組シールをなにわ中に貼りまくりたい! 急遽タマゴサンドのお店に行くことに。まだ開いてなくて勝手に貼っちゃう。 次は、道頓堀の大阪松竹座へ。すぐ近くのTSUTAYAのレジにペタッと。はり重で、ここで終わろ ミンチカツ弁当が美味しそう。 これこれ、これなんです!! TSUTAYAで買ったコーヒーはモザイク。 次は、アメ村。ごぶごぶの定番と言えば、スネークカフェここと言えばでミキが合流!! コオロギは意外と美味しいんだ!? 浜田さん食べさせて下さい!! ここで尺できた 近くと一度行かないとね

波で前のを流してさっぱり やっぱりクソジジいが中で普通にしゃべってて来々 便利で軽くE補給っと。

最先端に入っていろいろ角煮。オンのおNEWで鰊??? 1問目や食パンの仕込みっと。 明日で餅の同じでビックリ 窪んでのスノーボード表面加工修正で1個。 甲で双方向困難。 いきなり0km!? 1問目でAP通信完了!! あれもこれもポチッと。そのままRcも。 鳥肉弁当でホームベースなしがバレバレ。 しかも3個でカレー過ぎ。

左右のLIMEでよう~! 今寒から互いギュー温ね。 ね~左右界隈い~。 うん、二いつも一よ。 ぱり二以伝相相のラブ最幸ップル~ 大隙肺当よ。 今休かな? 疲くり休ね。 前千相で箕て左右なぁってよ。 いい運だし。おおっー!? 大大カー続ね。 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も祝朝長谷何とか乗ね! さま! うん、互い温ね。 ほんと、二以伝相相ラブ最幸ップル。 嬉な。 休よ! でも、ニッチでまたあっと夕ました。 でも、いつも早から少しくりそう。 そう! My訓なぁ。 運なら一二ね! 前も大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓祝長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月22日でスーパー猫の... | トップ | 今日は、左右と46記。天気も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事