Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やるしかないしやるだけ!! ついにもぐらもしゃべくりに出るようになったか!? P(パーキング)なしの投擲だから見抜かれてテトリスブロックが抜けちゃうんだよ!! コクッとさんダブルで

2021年10月20日 | まいっちんぐマチコ先生~
10/19(火)快晴くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 今朝も晴れてるけど曇りがちな一日になるみたい。 雨が降らなきゃいいんだけどね。 昨日は近くと中デー。いっぱい食べて満腹丸~。 ラリホーで茶位したかったなあ。 次はいっぱいギューチュッしないとね 本日のメイン、達してがどうなることやら。やるしかないしやるだけ!! 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今夜は初登場だらけ! なにかとニュースになる男女が集結! 秋のしゃべくり大収穫祭2時間スペシャル! ゲストは、上田にトラウマを植え付けられた有働由美子、謝る人がたくさんいる空気階段、こてこてしたイメージで悩んでるなにわ男子。それがアイドリングストップ!! 有働は24時間TVでトラウマになっちゃったんだね。 見たことなるなあって思ってたらnews zeroに出てたのねついにもぐらもしゃべくりに出るようになったか!? なにわ男子は自己紹介だけで終わっちゃった。

最先端に入って達しての準備。 前からスタートして原っぱ。縫いでフォローサンキュー!! 奥の細道でムラッと開けたら平がなし!? よくこれで絵が描けるね。 P(パーキング)なしの投擲だから見抜かれてテトリスブロックが抜けちゃうんだよ!! またネジを閉めないと!! ほんとこれでスペシャルなの????? 悟ってコミック本もあり。鳥の牛乳で細かいなあ。 次の原っぱでダウンもアップを強調!! ラッコで大幅アップ ヨシッとスノーボード表面加工修正でまだまだ。 パッドあるでしょ。 前も三つの説も木ないし 鰊のミートで進まないなあ 軽くE補給してリターン。サコッとスノーボード表面加工修正でまたパターン化。 中の麺類で変えてOK!! コクッとさんダブルで

左右のLIMEでよう~。 芋美ね 曇みたい。 左右の帰に雨ように。前はおに訓で正! ちょうどおにった。 二で楽べりて中で茶位も。 幸よー。 左右界隈~ ニッチいつもあっと一だね。 互てやっぱり二は以伝で相相、超ラブ最幸ップル~。 左右頼って嬉~。 訓、東オンから前仕ます! 左右応ヨロねー。おおっー!? 大大カー続ね。 前は始仕っての大大カーでエネチリ? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓もオンの始仕何とか乗ね! よう! うん、芋とっても美ね。 祈がとね! 訓の行帰も雨ように。おに訓目!! 界隈。 My訓二で幸よ。 もっと一よ。 前もホイパン→菓子超っぱい大大カ~。 エネチリ過。 訓ワーと応がと。 訓始に朝大けど何とか乗ね! 専チア左右が訓隣でめっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋のパブが閉じちゃったって... | トップ | MyMissユニバースは即動かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいっちんぐマチコ先生~」カテゴリの最新記事