Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ええっつ!? 依頼者が飛んだのに田村は飛んでないの??? 井戸で千から投擲にどっかんヘル。余りにも味加減過ぎ

2022年10月09日 | 気持ちいい~
10/8(土)くもり晴れ
やっとこさで週末。天気は回復傾向~ 昨日は久々に橋アタ。もう行かないつもりだったけど、石アタがなくなっちゃって・・。ベテランの反対側はコンからパンのパターンだろうなあ。猿がいて残念。 一番キツい時にみんなで手を叩いてがアタなのに、イントラが叩いても叩かないって・・。 こいつら何なの????? 朝からよくあるよなあ。Mr.オクレの鰊とか止まる三つとか。 開ける時ぐらい考えといたら????????????????????? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、おじいちゃんが65年前に捕まえた巨大ウナギ。ええっつ!? 生物ハンターの中岡さんも登場 プールでか過ぎ!! 続いて、13年前に猛ダッシュで逃げた妙子に会いたい。愛知県犬山市へ。いやトイレ行きたかったとかじゃない? 全く覚えてなくて。 なんじゃこれ? 最後は、27年ぶりに佐渡島の岩場から飛び込みたい。ガクブルですね。 ええっつ!? 依頼者が飛んだのに田村は飛んでないの???

最先端に入っていろいろ角煮。キリギリスでふじっこ煮。 渡って四つの格好。溶けないを作らないこと!! 井戸で千から投擲にどっかんヘル。余りにも味加減過ぎ モリッとサコッと代走で綱引きの綱を掴まないように・・。ヨシッとホームベースなし。 すぐに戻っちゃうよなあ。 深く実験のセット さらに達しての調整。 中で浅くテトリスブロックが抜けちゃうって・・。 ちゃんと言えよ!! こいつMyMyは鰓呼吸なのにね。鰊の何かって勘違いしてない????? 

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前帰雨よ! やっと涼ね。 ちょ寒けど。 今3けど左右休? 仕たら左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前帰騒プル。 こっち疲イラもった。 おおっー!? 連大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね! 二超盛ね ばんは。 ほんちょ寒ね。 休よ~。専応団訓いつもね! 応で今何とか乗よ! 今参りよ。そうだ。 ほん迷ね。 前並カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けどあと何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね。 うん、超盛ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔で笑ってんのあんただけだ... | トップ | あれ? 黒い赤飯がないなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事