Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あれ? 黒い赤飯がないなぁ。今度はハイで指しながら四角。はあ??????? お前が親だから受からないんだよ!! よく言った!! スカッと!!

2022年10月10日 | バカか!!
10/9(日)くもり雨
日曜日だけど曇っちゃってるなぁ。 まぁ、雨が降らなければいいんだけどね。 昨日は、最先端でサコッと代走もあって刺激あり 相変わらずミートばっかりして満足なアンポ柿とか、メインがお留守になってるのとか・・。 ほんと本末転倒とはこの事だね めっちゃリゾートを見ながらネットサーフィン+日記更新。

雨がパラつく中、さてっとスポーツに行きますか あれ? 黒い赤飯がないなぁ 前の前もなかったけど・・。隔週なの? たまたまかな?? いつもの所へ。右前にまたノッポの旦那のジジイ。こいつちゃんと分かってないから嫌なんだよなぁ また夫婦で並んじゃってるよ。 恥ずかしくないのかなぁ。 後ろにババアみたいな赤飯。左後ろにデッカめのオッさん。他も見たことあるラインナップ。でも、黒い赤飯がないからション上がらず ひたすらアタをするだけですな。 おNEWがスタートして特に迷うとこなし!! ギャは左右に大きく!! バランスからビーバー!! スリーからワイダー!! スケートから横向いてシュート!! 次はタグジャ!! レンジからビーバー!! ビーバータグジャ!! レンジ連発!! サイドレンジでポーズを決めてリピーポーズを決めた方が格好いいのに。 腕立て連発 ダンからストップ。ディフェンスからクルッと ノッポの旦那のジジイが張り合ってジャンプターンしてきて。 ジジイなんだから無理すんなって!! スキーからスノボでポーズを決めないのね。 巻いて、腕を右上左とピシッと。サイドからキックやパンチを思いっきり!! パンチダウンからスナップきかせて前にパンチ ノッポの旦那のジジイが逆になってる。 周り見てたら気付くと思うけど。 ジジイだから見えてないのかな?? 周囲が危なくて迷惑だから後ろに行った方がいいと思うけど 四角で指して。レンジシャからレンジ連発!! 今度はハイで指しながら四角。 ジャから前へ。タグジャ!! 合間にみんなで手を叩いてションアップ!! ハイからダッシュ。ダッシュダッシュダッシュ うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! 横に倒してクロウ!! パルでフィニッシュ!! クールでポーズを決めて。次はミックスでお願いします!!


下に行ったら、誰相手に話してるのか知らんけど、ずっと文句言ってるオバはん。 聞きたくもねぇのに、デッカい声でしゃべってるから大迷惑。それにしても、何このショーもねえ内容 こいつノイローゼか??? さらに、子供にこんな事も出来なかったら受験に受からないよ!!ってはあ??????? お前が親だから受からないんだよ!! あらら、雨が結構降ってるね。 近くの便利で軽くE補給。さらに回って、近くでいつもの感じの仕込みっと。ホーで軽くE補給。Uボートして、近くの便利でさらに軽くE補給。ギー見ながら遅めの昼ご飯。 タッグが変わって変わって元通り水星では、何このオバちゃん。もしかして母親なの? よく言った!! スカッと!! またもや決闘。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 平らの嬉しいにリターン。 彫れちゃあダメだよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええっつ!? 依頼者が飛ん... | トップ | 今日は10月10日。まあ、10月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事