Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

顔で笑ってんのあんただけだぞ!! ブッチャーさん、めっちゃ帰って欲しい!! 竹山さんがやっぱり黒い。イントラも叩いてるのに、猿とか他も叩いてないってどういうこと???

2022年10月08日 | 気になるうぅ~
10/7(金)雨くもり
朝から結構な雨。しかも結構寒い・・。 昨日も最先端でいろいろあったなぁ。 オンのラインナップに改めて驚き。これ大丈夫か????? 普通で来て脚って? 三つで誰の真似か知らんけど、お蔭様でTダムダム。 ほんでヨシッとは聞いてばかりでMyが全くなし。 こいつその内大しちゃうね いつもだったら前に石アタでベテランダブルなんだけど、変わちゃったから橋アタにチェンジ。 ベテランの反対側にえないのは寂しいなあ。 しかも、橋アタのインストは指すのが遅過ぎてイマイチだし まあ、しょうがないか。 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2週ぶち抜き特別企画。お笑い戦国時代! 勢力拡大国盗り合戦 秋の陣。顔で笑ってんのあんただけだぞ!! ブッチャーさん、めっちゃ帰って欲しい!! 竹山さんがやっぱり黒い

雨が降る中、さてっとスポーツに行きますか 当たってのペンとか消されたりしないの? 猿があって嫌だなあ あれ? 一緒なのみんっぽいけど。中央の一番前に。右前が猿、左前がデカめのオッさん。やっぱりみんだね。少し忘れ気味もすぐに思い出す。最初に足を上げるのもあったね今日は足を付いて腕立て。左前のオッさんが、体と一緒で動きがデカいのは仕方がないとしても早過ぎ カーからギャ。スクからパーグーパーグー。さらにビーバー!! スリーから横向いてジャンプ!! これが慣れてないと難しいんだよね。次はタグジャ!! レンジシャの繰り返し。レンジを低く!! レンジからビーバー!! さらにビーバータグジャ!! レンジ連発!! 合間に手を叩いてションアップ イントラも叩いてるのに、猿とか他も叩いてないってどういうこと??? サイドでポーズを決めて!! あれ? イントラはしないのね。 やってるのはデカいオッさんだけ。 腕立て連発 ダンでストップ。ディフェンスからクルッとでラン。次は大きくクルッと。ダン連発からスキー!! 巻いて、右上左の繰り返し。早くなってからのサイド。前からロー!! キックやパンチを思いっきり!! パンチを下に、次はネジッてパンチ ランの四角。逆に回っちゃってる赤飯があるなあ。 イントラが見られてる見られてるって・・。余りに指すのが遅過ぎてチェックされてんの????? まあ、確かに遅過ぎるもんね ジャから前。ジャからタグジャ!! ハイの四角で指してターン。ジャからタグジャ連発!! ハイでうおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~!! 前後に倒してクロウ!! 腰を上げてパンパン!! パルでフィニッシュ!!


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。最先端にM。 即、最先端のミート。三つで揚げ物カットし過ぎ 眉で小さいと思ったら悪いの? モリッとホームベースなし。 しかも白くありません!! 洋いでオコア モリッとこの場場でマイルド。早速シチューの仕込みを進める。 川で次なくてセーフ

左右のLIMEでよう~! 左右行帰に雨った! 朝雨ね。 左右行帰に雨マシように。頼嬉~。 今左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 実回って。 ない元けど。 おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ましように。専応団訓いつもね! そうだ!! 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしてもオンが凄いライ... | トップ | ええっつ!? 依頼者が飛ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事