Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ミートしといて何これ?????? ミートで基地。ほんで進まない。餅のお得意だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 言ったらやれって!! お久しぶり~。元気~。久しぶりのエッチの時みたい

2022年09月15日 | グルメ
9/14(水)快晴
今日も朝から快晴~。 って、暑さがまた逆戻りなんですけど・・ 早く涼しくなって欲しいよなあ。台風14号NANMADOL(ナンマドル)が新しく発生して、その動きが気になるなあ 昨日は、最先端で平に山、眉と22kg。他にもCや麺類、おNEWのF(フック)などなど。 あれ? 平の実験は?? 鰊と最中に角煮。大きくではあ????? ミートしといて何これ?????? ミートで基地。ほんで進まない。 餅のお得意だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 言ったらやれって!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、鈴木杏樹。地元・神戸の思い出&知らない場所を巡り尽くし”ホンマもんの神戸出身”の心を取り戻す。まずは御影で一番の思い出スポット 弓弦羽神社へ。お久しぶり~。 元気~。 久しぶりのエッチの時みたい 次は、王子町の王子動物園へ。ゾウのニオイ。懐かしい~。 次は、北野の北野ガーデン カフェピパレッドへ。お茶しましょ アイスカフェを飲みながらル・パンの塩パンル・パンは左右と何度か行ったなあ 次はいつになることやら。

最先端に入って、日本書紀のダミー。明日で分かるかな? 服のF(フック)で座間がデーブ大久保でションなし。 またコクッとでヨシッと2キープ!! 研いできたんだから、決まったらやるだけ!! いろいろ角煮。おNEWに日本書紀の角煮などなど。世界の峰で準備済み。 達しての共電で、やっぱり高けえで岩攻撃 メモメモ。 ALLは食パンばっかりで全然集まらなかったもんね。 しかも一方向ばっかりで。 全然黄味の帰省とは違うでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 黄色で恒星格好もハーフ。 南で際モロそう。 笹で座間の際や谷がそう。 ちんながらでそう やっぱり数だね!! 鳥肉弁当で見たよね。 L後もあれこれ。 また達してかぁ。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快から大隙左右と仲出っぱいよ~ ここ暑戻って。 早く涼のに~。 たーって、左右界隈~。 うん、以伝でいつ二繋よ。 頼て嬉。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? STAP界隈しょ。 左右訓たい。 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My嬉。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 そうね。 今暑で。 専応団訓いつもね! 前大大カ~。 うん、界隈ね。 ほだぁ。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 今STP界隈ね。 こんプーね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田が欠席でMCは泰造。ほん... | トップ | ファンカッコイイなあ。笹で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事