Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は成人の日で祝日。もしかして、和がそうだったかな? 谷で集まったりするんだよね。パンチアップからパフォでフラメンコのパンパン。さらにバックレンジしながらラオウの一片の悔いなし!! 一部が爆笑

2024年01月09日 | レッツラGO!!
1/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は成人の日で祝日 成人の日ってだいたい天候が良くないことが多いんだけど・・。最初雨降ってたよなあ。 外で話してたらいつの間にか式が終わっちゃってて。 今日は寒いものの晴れてるからマシだよね。 もしかして、和がそうだったかな? 谷で集まったりするんだよねハゲタカが説で嬉しそうに毎回言ってたもんなあ昨日は、橋アタでおNEWをマスした後、TV見てたらGACKTがまさかの映す価値なし!? 谷のダイレクト通販で普通の食だけじゃなくて、あっちも食べさせてね。もちろん近くと同じで中で 今日は、ダブル橋でダブルアタしてきます!! 一挙におNEWに詳しくなっちゃいそう『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 最初に謝罪からスタート。 フジモンもそうだけど、松っちゃんの方がヤバくなるのでは? 2023年ガキの使い おもしろVTRベスト10。遠藤のクラクションあったなあ。 原西のギャグとホホホイ!! USA、USA!! 筋肉痛になるのは分かってるって!! 浜ちゃんのキックが遠藤に炸裂!! 松っちゃんの早朝罰ゲーム ピタゴラヒトッシ1位は、浜田雅功還暦祝い! みんなでWOW WAR TONIGHTを歌い切ろう~!! フジモンの顔が藤になってる~

さてっとスポーツに行きますか まずは橋アタから。やっぱり祝だからオコタはないよね。 上がろうとしたら、また池が後から来て この後アタで毎回吐きそうって・・。ババアに吐きそうだったらあんなに歌えるか!?ってツッコまれてましたけど まぁ、確かにね。 いつも見かけないラインナップがあるけど、いつもの所へ。最初に入ったちょっとおデブ気味の見たことあるような。まぁ、どうでもいいけど。 隣のパンイベに負けないようにって・・。そこで争ってもしょうがないような。 おNEWもだいぶ分かってきてます!! 最初から池が歌ってるなぁ。 こっちに来て、一緒にバラ~ンス。 斜め四方向にランで、こっちだよ~って信号!! あらら、間違っちゃった。 90度回転なのね。 入れ替わり時に池が手を叩いて、それに合わす スターしながら飛んできてずっとオレだけしっぱなしや!!って。そりゃあそうでしょ。 みんな元気ないなぁって。池があり過ぎという説も 巻いてアーム両手をキラキラ 池と並んでキックやパンチ!! おおっー!? 池がまたおいっ、おいっ!!って。それに合わせて。前と同じで全体に響き渡る!! ワーでまた池が出だしを間違えちゃう。 正解は何だっけ? 急いで汗を拭き拭き。 そのまま他の橋へM。 今日も黒はなしかあ。若めの黒い反対側も昨日あったのでなし。おおっつ!? 黒い赤飯は下が紫で掃いてなくてろい。プクッと利子なあ いつもの所へ。黒い赤飯が左に行っちゃった。 ババア2人の後がいいのかな? 自分が動けてるように見えるし。左に原始人が来ちゃって最悪・・。まあいいや。 後ろに国。ベテラン風で全く飛ばない赤飯と新年の挨拶。デッカいオッさんとは軽くさっきやったばかりなので特に迷うことなし!! バランスで上げて、右右右ランから両手アップしてフ~フ~ 45kmでもエアするのね いやいやそういうのに変わったんだったね。じゃあ池アタはなぜこれまで通り?? パンチアップからパフォでフラメンコのパンパン。 さらにバックレンジしながらラオウの一片の悔いなし!! 一部が爆笑。 ニーからターンして腕を思いっきりグルッと巻いて振り子バックで国が逆だよ。 ずっとやる気なしみたいな感じだったけど、キックやパンチのセカンドからはアップ!! ゴ~~~~~~~~~!! ワーの最初はランからハイね。覚えました!! フォーの手は上下なんだよ~!! ビーバーにビーバータグジャ、レンジにテンと結構ハードも手は抜かない!! イントラがまたテンが好きアピールサンデーマンデーと同じ歌手なんだ!? エナジ~テン!! 覚えちゃおうっと。












静かにLIMEでばんは~! ほんとあっと過ね。 それでも日々確ことが大かと。理1Myので、しっかりと送ためにMyラスました! 今もうので可能です。 どんも、弱も何でもよ~組んでくださったのですか? ありがたすぎます(゚இωஇ゚)出来ると思えば出来る! 負けると思わず最後の最後まで諦めずに戦う! トラ決める! イメージする! 特別な事を選ばず毎日のやるべき事を徹底的に繰り返す! 頂いた言葉がまだまだ沢山あります。不安な時ポジティブに前を向ける様に心の中で繰り返し、伝えて日々乗り越えてます。大丈夫です!大丈夫! ありがとうございます♪♪ 悔いがない時間にしたいと思います

左右のLIMEでよう~! ツッチ霜だね。 今寒けど霜かな? 互いギューッ抱温ね! ツッチ晩、訓めっちゃ盛ね。 互いコミって茶位っぱい。 超幸よ ツッチ仕だ。 さま! 今成けど休かな? 仕ったら専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前いつもサイよ! 明ヒゲからまたか肺。 左右何って過よ。 左右あっと一かな? がとね。 みんそれトラって信ます! 寝て大大カーね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね。 今どっち訓?(笑) 今すぐ大隙左右よ~。 よう! 降よ。 めちゃ寒よ。 超盛楽ね! Myよー。 訓でしたー! 今休よー。専応団訓いつもね! そうだ! ヒゲたら怪かな?(笑)Myまたいつもあっと一よ。 訓ながら。 前イタフェ大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! 今休からまた次楽ねー!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若めの黒い反対側が少し左に... | トップ | ミシッツ!! 武蔵丸親方が2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事