Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

労働基準法に引っかかるやろ!! 金玉は20歳!! 肩ポンッで黄味だよ!! 何じゃこりゃああぁぁぁぁ~!?

2023年05月26日 | 気になるうぅ~
5/25(木)くもり
今日は朝から曇っちゃってるけど雨さえ降らなければOK牧場!! 二61記突てめっちゃ嬉〜 まあ、コロッとから全然えてないんだけどね。 そろそろほんと次の饅頭を食べたいなあって・・ 昨日は最先端でいろいろカイロ。 ベーコンレタスバーガーばっかりでほんと来々させられます まあいいや。立ててもしゃーないし。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説 第2弾。こいつ自体がカメラなのか? 本並はキーパーなのに視野狭め まさかのワンオペインサートからの機材トラブル。 AI? はい撮ります? カメラ・・。カメラは? 今更の指摘。 そりゃあ言えないわな、ターゲットもバカだし。 続いて、街中年齢逆クイズ 第2弾。労働基準法に引っかかるやろ!! なかなかいくつに見えますか?って言ってもらえないわな。 失礼になっちゃうよね。 金玉は20歳!! 長谷川雅紀12時間35分 9問目で正解 高野は、14時間12分 15問目で正解 最後は東ブクロ先輩。15時間20分 16問目で正解 ありがとう!! お金あげるわホンマに

明日でOFFスイッチにはお茶会なしでOK!! 最先端に入っていろいろ角煮。おNEWのポイントは食パンのF(フック)!! 肩ポンッで黄味だよ!! 最先端のミートで三つが合って即リムジンで他にバット振り。 美人は出前だけじゃないけどね オンのミートでお久しぶり? HGじゃあないんだから。 平らのQなしで伸びなのに僧って・・。伸びてる??? 学んでの試合準備を角煮で重なりまくり。 何じゃこりゃああぁぁぁぁ~!? 即修復っと。 西の麺類で中がないからしばらく代打。 暑い夏はほぼハンマーなし。途中から中で出てくるねえ。 信ほぼないのにメイン不要!! 2問目のミートでヨシッと中の味付けが甘過ぎ。 見てないのに評ないよね!! 高く実験で再試合もやっぱり溶けず。 中がやっぱり見えてない・・。座間も険しい・・。 やっぱ揚げれないわ!! 奥でサコッと酸性まで要らんって!! どれも単品で出てきて食べ放題(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 鳥肉弁当で前と同じMISSユニバースに喝 L後もあれこれ。 またまたサコッと三つにヘラ。出前キモッて・・。 大サイズになってから何乗ってんの??????????? ふう、NP法人にはありだけど、集めるのはご勘弁を・・。

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩ご飯。 総勢26名実名公開イニシャルトーク。HとかMとか・・。 最初から実名でいいって。 あと17年ふりか何か知らんけど、山田邦子がしゃべり過ぎ。

左右のLIMEでよう~! 二61記突めっちゃ嬉〜。 左右同じ嬉よ。 うん、訓左右隣ずっとよ! 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 左右強って嬉~。 これ隣ずっと応支よ! 二思って支ってどんも乗ね! いつ一気繋から楽嬉2、悲悔半ね。 一出たら思巡ね。 ほん楽思ね。 まだもっぱいよ~。 ほん感です! こん大隙って。 うん、ずっと互い幸ラブップルね。 おおっー!? 大大カ~。 前記祝で大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! 仕ったら祝続ね。 前けど今すぐよ~。 左右大隙~。 よう! Myめっちゃ嬉〜! そう、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 うん、乗ね! ほんそうね! ぱり訓と強て安よ! いろ楽思ね~。 美も! そうね! ラブップル〜。 前宮抹餅、ツイツ、あまルト大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めっちゃ応よ〜。 祝続楽〜! My訓大隙〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と61記。天気も快... | トップ | 覗き好きなんです。思い出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事