Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

覗き好きなんです。思い出した? 指すヤツでしょ。思い出してますって。オコタと一緒に指して四角。せいやのダンスいる??

2023年05月27日 | いい感じ♪
5/26(金)くもり
今日も朝から雲ちゃってて・・。 台風2号MAWAR(マーワー)がこっちに来ちゃいそうな感じも・・。 昨日は、最先端で高く実験。次は明るくもあって、他でいいのになあ。 待ってを研ぐのは6kmからでいいでしょ。開けてどうかな? また右足が痛くなってきたけど・・。 前行けてないから今日はオコタのアタに行かないとね!! 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題はイチダントアール。覗き好きなんです 途中からクレジットを7に増やして、苦手なゲームの時は助っ人ルーレットを発動 もうそろそろお時間なのでアール。全員野球で、イチガントアールで!! 12時間20分で挑戦失敗・・。

さてっとスポーツに行きますか 当たってでX!? さっき下にいたけど。 Xないよね。 まさかの急に生物図鑑到着?? 一応で普通にいつものラインナップ。 スタッフが間違えただけ。 いつもの所へ。右後ろに中田。左に久々の本読み。最近見かけなかったような。右にチビ。猿がずっとないのは超OK!! リピーでヤワラちゃん開きで上げていく 前後で右足が痛いなぁ。 カーからギャ!! 前後に斜め。ボ~イズアンドガ~ルズ あれ? カーが普通だけど。ラストにオコタもこっちに来てカーで四角めっちゃ気持ちいい~ 思いっきり出来たら最高なのに。 ダブルからシャ!! レンジからシャ!! レンジ連発!! 前後で両手アップでハイ!! 分かれて左右からジャ。スケートで前へ入れ替わりで手を叩くんだよ!! 向かいのオッさんが逆向き。 知らないのね。 オコタと一緒にレッツダンシ~ング 巻いてサイドここで手を上げるんだったっけ? 何か変。 キックやパンチ!! あれ? 誰も声出さないねぇ。 ダメになったのかな? ラストの方でチビが出したから合わせてあげる。ほんでまたデブが変な声。 これが橋の出し方なの??? んな訳ないよね。 円から中央へ。ワーでダウンパンチからノック 思い出した? 指すヤツでしょ。思い出してますって。 オコタと一緒に指して四角ジャからダブル。さらにタグジャ!! ハイでうおおぉぉぉ~!! 左右に倒してクロウ!! 腰アップからパンパンッ。パルでフィニッシュ クールでポーズを決めて。


急いで汗を流して、最先端へM。 学んでの試合、即で両方100km走れてOK!! まぁ、そうなるように温度調整してるんだけどね。西で知ってるんだ!? 絵を描いて説でこちらもOK 小のF(フック)で中もあり。やっばりまだまだ。 こりゃあまだまだ牛肉エキスは揚げられないわ!! L後もあれこれ。 試合が終わってから温度調整、温度調整って・・。 多かったら限定すれば? こっちはそうしてんだけど。 そもそもやり切ってないからでしょ ほんで餅餅の歌や中身に乗れません。 どんどん低くなっちゃうね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩ご飯。 まずは、甲南のバットマン。そりゃあ独身でしょ。 活動は月1。 コイツ! 子供の前で口の悪いババアやなぁ 私たぶん・・。見付かりました!! 私のヒーローです、あなたは 続いて、三宅君のチケットを探せ!! 生理用品とか大人のおもちゃが見つかっちゃうよ なくしたものを必ず見つけられる助っ人 さいぎょうのオバはんが加わるも見つけられず。 最後は、パフォーマンス書道に憧れる82歳。芦屋高校の書道部にも手伝ってもらって、生きるを完成!! せいやのダンスいる??

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 前祝続て超盛ね。 左右笑て超幸よ。 ずっと以伝相相ラブ最幸ップルね〜。 強て安って嬉~。 今専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 訓左右めちゃ頼ね! 一ないって強安よ。 楽思に美思っぱいね。 美大隙左右。 その訓幸ます。 おおっー!? 凄ップ大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! 仕ったら祝続よ~。 左右大隙~。 よう! My嬉〜。 うん、超盛楽ね! My幸よ。 うん、ずっ〜と以伝相相ラブ最幸ップルね! Myそう嬉〜! 専応団訓いつもね! 美大隙〜。 食幸〜。 前宮かぼガー、あまルト大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜! 祝続楽〜! My訓大隙〜

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働基準法に引っかかるやろ... | トップ | 今日は和田勉、和田勉!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事