Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

先輩とかにヒドいことをしているんだよ!! うれうてるねす?? クロスからクルッと回って、レイラ~!! ゴー!! ハイでベテランと一緒においっ!!

2023年06月20日 | 興奮度MAX~!!
6/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今朝も雲一つない快晴~。 昨日はめちゃくちゃ暑かったなあ 橋アタも超久々にベビーオンファイヤーを歌いまくって、レイラ~でみんなとクロスから回りまくってテンション↑↑↑↑↑ ハートも熱い1日でした。 今日もレイラ~するのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 音楽プロデューサー 月亭方正 8度目の音楽業界に殴り込み!! やっと来ましたね。 先輩とかにヒドいことをしているんだよ!! これまでオファー全くなし。 『WE are the children』うれうてるねす?? 松崎しげる、千秋、マイケル富岡、モーリー・ロバートソン、村西とおる監督、田原俊彦&松田聖子。豪華ゲストも加わって熱唱 普通にいい曲でした 次のふじっこ煮の仕込みを完了!! 実して座間にも参 もっと近くで谷とかハムハムなあ それにつけても暑いなあ・・。 水星を再び見ながら昼ご飯。 かっちょ良過ぎてバーンを何度も見ちゃうしばらく沈没ZZzz・・。

さてっとスポーツに行きますか やっぱりオコタのアタがマスになったんだ マスはいいんだけど、新しいのばっかりだとなぁ。 黒がまたなしかぁ。 ベテランダブルがあるなぁ。いつもの所へ。ベテランダブルは左の方へ。デカいオッさんはその後ろって感じ。今日もレイラーするのね 最初2つは昨日と同じ。前後でヤワラちゃん開き バインからストロングポーズ!! リピーで膝を上げてベビートゥモロ~ カーからギャ!! シーソーレーンを歌いまくる。 ベテランが合間に声を入れていい感じ~。 イエエーイで格好いいポーズ?っと。 オーオーオーオーオーオ~。 前後でホップ。ポーズを決めて拳をアップ!! レンジからスク。ヘイヘイ、ヘイヘーイ。キックでフィニッシュ!! スクから前に右左。腕立て後も右左。ワイドで腕立てから肩タッチ。左右に分かれて、これも昨日と同じ。スリーでホップからスケート!! ベテランの反対側がノリノリ~ 入れ替わり時にベテランダブルとハイタッチ 巻いて、ヒールジャからパンチアップ!! ダウンパンチキック!! ジャンプジョ~イで両手アップ!! スクからキックやパンチでおいっ、おいっ!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ここでもヒールジャ!! クロスからクルッと回って、レイラ~!! ゴー!! ハイでベテランと一緒においっ!! 集まってハイからスターでフィニッシュ!! キープからサイドでクイックイッ。Cからパル クールでポーズを決めて ベテランの反対側がレイラーでこけそうになってたんだ。 張り切り過ぎちゃったね。 気持ちは分かります!!


チラッと見たら、餅で味付けの処理がまだまだうまくないね。 あと、高くでカリッとの試食!? 公式試合で酸性が良かったのかな? どちらにしても最速で!! あの~使って麺類セット!! これは世界にリリーチャンスだね 汗を流してUボート。推しは歌かぁ。 イマイチ過ぎて途中で沈没ZZzz・・。

キン肉マン420話
デジタルコミックでReading。 新勢力はやはり時間超人!?


左右のLIMEでよう~! 左右も同じ嬉しい~。 今ない快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 ツッチ晩左右めっちゃ盛ね。 左右っぱり界隈って。 あのずっと一よ ツッチ休だ。 でも、用ってくりね。 始仕大けど専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前サイクター汗よ! めっちゃ汗った。 左右何って過よ。 左右あっと一かな? おおっー!? 大大カー続ね 笑かな? 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね。 今何訓?(笑) 早く大隙左右よ~。 よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 めっちゃ盛楽ね! そう嬉〜! My同じよ。 そうね~。 専応団訓いつもね! そうだ。 前ほん暑ね。 そう、Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 食よ~! 前ちょ豪仕、鯖、シナル大大カ〜。訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜巻訓。My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たあぁぁぁ~!! ベビー... | トップ | 代々木のメイン!! ふじっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事