Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

それぞれに楽しみ方があるんだから!! お前みたいなベテラン気取りのオナニー野郎が一番大迷惑メールなんだよ!! 早く失せろ!! やっぱりの愛妻弁当がなしで残念・・。漬けかあ

2024年02月19日 | ズレズレ~
2/18(日)くもり
日曜日だけど朝から曇っちゃってる。 まあ、雨さえ降らなければいいんだけどね。いつもの日課をこなして、なにかと気が利くを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか げえぇぇ~!? カーで猿があって最悪。 出前来んでええって!! まぁ、ちゃんは嬉しいかもだけど・・。 黒ありでOK!! ベテランダブルとか黒い赤飯、若めの黒い反対側とかはなし。猿が久しぶりって、あれって若めの黒い反対側? いつもの所へ。ちゃんが左後ろ。その左が猿。後ろは相変わらずのオッさん多数だけど、反対側も少しあってOK!! イントラからの前フリで時計とかカエルジャンプがかぶってる。 あんまりこれやったことないなぁ。 リピーからランしてクルッと。前後でヤワラちゃん開きで上げていく 上下や左右に大きくギャ!! パンチからダブルパンチアップ!! クロスからポーズを決めてスーパー!! ジャ!! ホップからスリー!! 次はスリーから手をグルッと回してジャンプスケート!! スクからラン。 スクからレンジ!! ビーバーからレンジ!! 入れ替わり時に手を叩いて バックレンジから時計の針好きだねぇ。腕立てでイエス!! 後半は足を低いまま!! 片方からラン。次は片方から左右にステップ。みんなで円になって走って アンアンアアア~、アンアンアアア~ ラストは早く走って。 巻いて、サイドから手を上げて 祈るの出来なかったあぁ。 左右からダブル!! ゴー!! 前後でキックやパンチ!! ファイナリ~、ア~イビリーブ!! 左右と前で組んでダウンパンチしながらキック!! フォーからシャ!! いきなり猿とちゃんが大きく動いてきて。 こっちも動いたら隣の反対側もびっくり。 パンチアップで前へ。手を叩きながらバック!! 片手ジャから両手ジャ!! ランしながらお手を拝借 合間にギターを弾いて 円になって、また前進してパンチアップからゴーー!! キックやパンチを思いっきり!! キープして軽くジャンプ。次はカエルジャンプでこれがキツい・・。 Cからクロウでフィニッシュ クールでポーズを決めて カーで休憩してたら、猿が誰かと話してる・・。はああああぁぁぁぁぁ???????? インターとワーで大きく動くのも、そのためにアジで飛ばないのもお前の勝手。 猿の好きにすればいい。だけど、とんでる人達をバカにするのはやめろ!! それぞれに楽しみ方があるんだから!! お前みたいなベテラン気取りのオナニー野郎が一番大迷惑メールなんだよ!! 早く失せろ!! ほんで来るな!! 汗を流して帰ろうとしたら、んんっ ハンサムいたの???




近くの便利で軽くE補給。 小ちゃんがどうなるのかなあ。とりあえず9へ向かう。 超超久しぶりに祭り 何のご褒美なのか知らないけど、次から次へと食べまくってるヤツがいて・・。 先に着いて外で待つ・・。いつも反対側を待つのには慣れてますから 最初は餡の味がいい感じも、段々集まらなくなって乱れちゃう。 それに小ちゃんの来々。 いやいや、どうなろうがやってもらいます!! やっぱりの愛妻弁当がなしで残念・・ 漬けかあ。近くに寄って、いつもと若干違うラインナップでリターン。帰宅後、メタバースを見ながら晩ご飯。 G同様ここでも姉妹の因縁? セカイも登場!!

小ちゃんLIMEでちは! 前怜園発で…。12予ので途きて、先餡させて怜迎して、上って…。まあ大でした笑 おにぎり麺類ダメ?優すぎ? ぱり奥高ですね。 自たら教て後、また説くれて…。餡鷲。 そう!前、ヌシけど、同ったら上大から勉ってダメって。から、あかん!って笑笑 餡…。 前とって遅ですね…いつもですかー? いま葉います! ぱり遅です…。そんもし弁せん 急ぎ。 弁今ても大です。 たん帰ので9ます! 時ません。 ぱり17です。 よろます! 了! 泣よー。 ユフラトました いま、高ましたー。いま、六のでもうます了~!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と12歳も離れてるって・・... | トップ | ちん欲しいんでしょ。お察し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事