Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ALLと言うならいい機会だから徹底的にクリアにしましょう!!

2013年11月28日 | 行列の出来る法律相談所
11/27(水)快晴
朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 また奈良デスカ・・。奈良と言えば笑い飯哲夫&青のスポーツカー!? 車高が低く乗りにくそうな浜ちゃん。 前回は飛鳥、今回は三輪めぐり。日本最古とも言われる大神神社へ。にゅうめん美味しそうだったな。浜ちゃん、東のりは完食!! あらら、哲夫は実家が素麺屋という事でライバル意識から食せず。浜ちゃんの放屁癖には困ったもんですなごぶごぶカレンダーがついに販売開始かあ。通販がないようなので直接買いに行かないといけないみたい・・。
ネットサーフィン+日記更新。 徐行出張サービスはシンプル。保健室の先生は優しい。

引き続いてのMSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。OfCkの時間が・・。 縫いでわざわざ乗せてキャンキャンよく泣くなあ。 それに渦状半分するベーコンレタスバーカーはもっとお手上げ。 ほんとリズムが狂って大迷惑・・。餅が下がる? はあ、それがクリスク?? ドスッと一方的に遮断しといてよく言うね(呆呆呆呆呆 ALLと言うならいい機会だから徹底的にクリアにしましょう!! LY、TY、NYへと非接続機器がどんどんなくなっていくK地域。あと、某験は以降一切許しません!! これってMy役?? ただの筆にも困ったもんです(情情情情情 一方向に振っといたらいいから、早く下げて来いよ!!


帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 今回もナイスバディーなカルディナさんの幻覚攻撃。風の友への思い・・。戒めの風!! 碧の疾風!! アスコットに続きカルディナも戦線離脱。 次回は第2の魔神ウィンダムの登場のようですね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターのフォロワーが本... | トップ | ごぶごぶカレンダーGETだぜえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行列の出来る法律相談所」カテゴリの最新記事