Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

猪突猛進、猪突猛進、猪突猛進!! それにしても常盤貴子のおっぱいが揺れて気になるなあ。左右に近く山と3つも饅頭食べて大丈夫なの??? ほんと地獄行き確実だね!!

2020年06月08日 | そうなっちゃうわなあ
6/7(日)快晴
やっとこさで日曜日~。朝から超快晴で気持ちいい~ こんな日は大隙な左右と・・何か疲れちゃってるのか遅めのスタート。 新旧合体を見ながらネットサーフィン+日記更新。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 引き続き東京と大阪に分かれてのリモート収録。依頼者は田中卓志? アンガールズの田中が依頼。 あったねえ。着ぐるみのオッさんが少年に会いにいくの少年は警察官になってました!? 次はロケも行ったが御蔵入りになった幻の依頼。真栄田がやっちゃったからね。 奥さんちょっといいですか? オバはんがキショ過ぎるんですけど。 寧ろ御蔵入りで良かったんじゃあないですか? もっこりの下着姿の真栄田探偵をスケッチしてクリア!! 最後は、寛平ちゃんオススメの視聴率調査。鎖骨骨折中の忌野清志郎がwith過去の依頼者も毎週見てる訳ないよね。

猪突猛進、猪突猛進、猪突猛進!! 山で鰊の大丈夫?? 世界が回って起きたら・・これって近くが言ってた耳が聞こえないヤツ・・。そのまま見ちゃう。それにしても常盤貴子のおっぱいが揺れて気になるなあ 壱ノ型 霹靂一閃!! 近くズーしながら山にも。ほんと悪い癖出てるよなあ。 左右に近く山と3つも饅頭食べて大丈夫なの??? ほんと地獄行き確実だね!!

左右のLIMEでばんは~。 朝一ずっと快ねー 昼暑で。 訓前チュー大祭で沈よー。 覚にいつも左右って・・。 寂けど、信二こそ今ってよ! 訓大隙左右から。 ばんは。 ほんと雲青ね! けど、日強よ。 訓チー大祭沈だ!? 前バ上ストから疲ね。 My寂けど、訓同よ! 信って、ラブ二から絶って信! 訓大隙よ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直者がバカを見る世界にな... | トップ | 今日は近く箕デー。ちゃんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事