Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く和と早くから東。為せば成るだよ!! ハクビシンチャンス!! 3150~!! イノシシの金玉で金玉チャンス!! ないからMyでOK!! 坂でおNEW3!! これで2栽培~

2021年09月23日 | 誰かいますか~
9/22(水)快晴一時雨
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 近く和と早くから東肺で早くから目が覚めちゃう・・。 為せば成るだよ!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き山崎まさよし。2つ目は、大好きな家具屋の様子を見て飲みたい! リポーターは哲夫。旭区のTRUCKへ。ジムまで作ちゃった。 3つ目は、大阪ならではの謎メニューを見て飲みたい! リポーターはツードライブ。また西成かあ ホルモンやまきはまさかのお休み。 成り屋の西成モーニング。さらに金玉!? 次は瀬下。近所のおばはんへ。また亀田史郎が登場!! ハクビシンのハンバーガー!? ハクビシンチャンス!! 3150~!! イノシシの金玉で金玉チャンス!! めちゃくちゃ食うやん 次は亀田チャンス行こ!! ツードライブも拉致されて、世界のジャブにピン球。あんまり何度もやるとオモロくなくなるよな。

最先端に入ってオープン あれこれ角煮しながらWとONミートの仕込みを進める。 近くでMっくり ヨシッとヨロシク!! おNEWは坂でGO!! 内側の麺類で1km。 ヨシッと山の大ヒントになっちゃったかな? 北のF(フック)でコクッとないなあ どっちかな?? ムラッとお茶過ぎ。 鶏肉弁当で配分!! その間も南坂でいろいろ起こってるなあ。ないからMyでOK!! 坂でおNEW3!! これで2栽培~ ふう、結局ラストまで・・。

左右のLIMEでよう~。 今いい天~。 大隙左右と仲っぱい。 どこかな? 前帰は雨て空たら雲から中月よ。 左右同じかなぁって。 離も気いつも繋から。 左右も同じ気嬉よー。 訓も左右とラブ最ップルほんと幸よー。 おおっー!? 凄ップの大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 ナイランなぁ。 My月よ。訓同じ。 そう、二気いつも繋ね。 幸ラブ最ップル~。 前は月団→菓子大大カ~。 月団は白とよもよ。 どち美よ。 訓始仕乗った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘム鉄って何?? 世界でま... | トップ | 世間は秋分の日で祝日。でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事