Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やるんだったら何重にもして徹底的にやったりましょう!!

2012年04月25日 | かっちょええ
4/24(火)快晴
今日から一週間がスタートって感じ。昨日はお休みだったもんで、今日からスタートのようなもんです。まずは筋解除っと。 さてどうなる事やら。 モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズ、ドラコレは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 面接から演舞。次々ラッパ吹き。

引き続いてのPFB+PS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。
やるんだったら何重にもして徹底的にやったりましょう!!
早速AC→K地域との気温差あり。発走、AC、SPd違いはここでしょうね。そして、新恒星も今後のためSTOPへ。長いうまか棒の決断と責任です。
合間に連続コンボ。 懐かしいですねえ。繋がりが大事。

クリスクばっかり食べて夏のKeyを使えず・・。Sy変えずに工夫?? 数と土星で限界アリ。
本当にロケットを打ち上げたいならチャレンジしてみたら??? それも上圧の決断でしょ。結局、小手だけで最先端任せか(呆呆呆呆呆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人3役は疲れたでしょ | トップ | アーボで笑うしかない(呆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事