Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

NHK放送分は麻痺な像で出来るでしょ。やらせたら?????? 次々こなすも待ってレシート????? まあよく出来た方でしょう!!

2020年04月24日 | ヤッターマ~ん
4/23(木)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~こんな日は大隙左右と良く出したいな。  昨日は近く久々にデーに茶位。いっぱいギューに隙、ナーメも。近く行かずが残念だったけど。 後方装置で近く中に精発車。 甘え近く界隈だったな TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

早めにあれこれ角煮。アマゾネスと内輪。鰊はOFFだからないでしょ。 連続コンボや次のことなどなど、こっちからそれにつけてもNHK放送分は麻痺な像で出来るでしょ。 やらせたら?????? それを出前が全部みたいにして結局Myでリムジンで最先端に振ってくるって・・。まさにベーコンレタスバーガーだね(呆呆呆呆呆呆呆呆 来るもの次々。さらに先回りっと 今で相変わらず溶けず。集まらず。 前を探してばっかり 軽くE補給して遅めの昼ご飯。 終盤に備えてあれこれシチューの仕込みっと。ほんでやっぱりラスに怒涛。 次々こなすも待ってレシート????? まあよく出来た方でしょう!!

左右のLIMEでよう~! 今晴ね  でも、寒って左右をギュー温ね。 こんな大隙左右と仲出っぱいよ 新大だ。 前大たらもう安ね。 中パンデーまたね。 左右と二デーいろいろよ。 またね! Tr有ってる! インけど。 アタとコンたい。前在ワー後、教ってまた在ワー1。 訓は連チュー祭よ。 左右も連大カーね。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ~! 訓在ワーね! 早く大隙左右よ~。 よう。 晴ど寒よ~。 訓温がと。 早く暖! My大隙訓と仲出っぱいよ。 新大けど、ちょっと気かな。 My訓楽デーよ。 うん、またね! Tr有だ!? 中で靴の? 散ないの? 前大だね。 さま! そう、連大カーよ。 訓チュー祭。汗 そうね。 訓ワーと応がと。 My在ワー訓めっちゃ応よ~。 My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の近くデーでバインにホ... | トップ | そう、訓は私の彼で、私は訓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事