Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

福島のひろすし。頼まなくてもどんどん出てくるシステム?? 一度行ってみたいなあ。ここでようやくバッサリ!! これで和もOK!!

2021年05月06日 | 誰かいますか~
5/5(水)雨
今日は雨がちな天気になるらしい。 傘がメンディーなんですけど。 世間はこどもの日で祭日。でも、そんなの関係ねえ!! 昨日同様、普通通りのお仕事だす。 オンでは問題で困ったなあ。そんなに送るの難しいの????? よー分からん 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き鷲見玲奈とA.B.C-Z河合。鷲見が、女優の仕事にも挑戦してみたいので”泣き芸”を学びたい! コロチキが新喜劇へ。焼き鳥の缶詰でたかおみゆきが泣けず・・。 「幸福の黄色いハンカチ」で浅香あき恵が泣けず・・。 って、そもそもたかおみゆきって誰やねん!! 次は、河合が思い出の地 梅田を浜田さんに案内したい。アキナが梅田芸術劇場裏の麺や輝へ。味玉ラーメンがめっちゃうまっ!! 急遽、滝沢に連れて行ってもらった寿司屋へ向かう。こんなテレビあんのか? 今大阪一丸になってます!! ここで尺できた 福島のひろすし。頼まなくてもどんどん出てくるシステム?? 一度行ってみたいなあ

最先端に入っていろいろ角煮。アマゾネスにオンやハウスバーモンドカレーの共電。背で送るのみでヤバそう。 ミートのために数えたり。 木のダブルで両方。シェイプはマズかったなあ。 シミュレーションでバット振っても見ないあなあP(パーキング)に止められるからこそ牛肉エキスなんだよ!! ここでようやくバッサリ!! これで和もOK!! E補給してリターン。最先端にオンのミートを次々ポチッとな。 

左右のLIMEでよう~! 左右のLIMEました。G明仕って休ました。 家ってゆっくりだね。 前も晩めっちゃ遅大。 左右ヨシよー( i_i)\(^_^) 訓も左右と超ラブップル嬉よー。 いつも二よー 阪の緊宣延そう。 減て訓15から注です。 応がとね。 左右で始仕乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! ばんは! ヨシがと。 もう休ったよ~。 次明けバタそう。 緊延ね。 電減ほんとね。 Myツッチ減よ。 一雨けど訓帰ように。訓あと何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はみどりの日でゴールデ... | トップ | またこいつも牛になってる!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事