Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おおっつ!? 30mでチェンジ!? おNEWで慌てちゃう。でも、これもいいね

2016年11月05日 | 興奮度MAX~!!
11/4(金)快晴
朝起きていつもの日課をこなしつつネットサーフィン+日記更新。 たくさんの人の前でオール。リアル過ぎるワイで成功。 仕事前に父の墓参りへ。まだ早い時間だからか他には誰もおらず。まあそんな事は関係ないけどね ハローなどなどあれこれ報告っと。

さてっと祝の分でスポーツに行きますか いつもと違うから新鮮。 結構いますね。前の赤飯知ってる。あの麺も もうほとんど覚えられてますよ。 前の赤飯入ってますなあそれでも時々ミスっちゃう。 3番の連続気持ちよくジャ~ンプ!! 所々やっぱり違う。インストによって若干あるんですね。おおっつ!? 30mでチェンジ!? おNEWで慌てちゃう。でも、これもいいね。 次が混ぜでその次がおNEWかあ。 今後もありかも。

急いで汗を流してM。まさにキリギリス。 まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり中でお粥の味が気になるよねえ。P(パーキング)は別!! 高けえ角煮だけでは・・。 席の麺類で、んんっつ!?青洲?? カレーな表面。 絵を描くことがポイント!! あとは立ち位置!! がっつり大サイズでOK!! 公式試合後も大サイズの樹木まで集まってもリムジンなのでいただき。 空き時間に中の仕込みっと。それ以前に絵が描けるかどうかですけどね まずはそこから!! 橋に柴漬け、片っぽと次々連続コンボ。片っぽ星で不足だからか結局AC電源なし。 ジメジメ知ったところで意味なし!! 柴漬けでいきなり見た見たって。 セットで幕破り!? アト本当とは!? また鍵が合わない。 高く1220km? ALLがOKって饅頭も食べたいなあ 試合でのカラクリ判明 要は狭い場所!! 中でやっぱりハーゲンダッツかあ ダイの絵も描けず。 へっぽこ太郎 L後もあれこれ奮闘。中にヨコッと高く連続コンボで次々クリア!! 高く狭いポイントでまた上がっちゃったかな。もうそろそろ次の段OKかもカモ

帰りはいつもと違う感じ。
ああ、ここで熟であんな事あったなあ。ここからは懐かしいと言うか・・ バッチリ波開いててOK牧場!! これからも時々このパターンかも。

数のLIMEでよ―。前ました。さん書こうます。 カレーかも。さんいいね。 訓前きます。 寒くよ~。辺りにポケかな。 訓Myさんのは何? 314kmだよ―。 さすが できた。 うほっ。 いいね。 さん思うよ。 前祝なしので。 1130kg出て即。そのままます。 なんだれ?(  ̄▽ ̄) るなぁ―。何とかったよ。 違うスポーツ変わるですね。 ええ。Myパンよね Sサイズ普通。 新しいチャレ! スポーツで数パンきたよ え~ そんなんでかな。 いね訓。たり。 だったよ―(笑) じゃぁ次てね。ホント訓さんだねながぁーーーーいみよう。 訓ってる? My前けど。だいぶるね。天扇いね。 何回かあるよ。見て中とか亭店でサンとか 亭無い。短とき六バイ。しい。亭店だけで訓ないよ。 またたいね。 天バイだね。 短界隈なぁ 向かいに店あってバイ子と回デー自然。訓バイ? そのせて~。 コップや国、華僑よ―。 一番ファミ。コップ消し。 国や華僑はからの学千かな。 ファミは服や饅頭。PCおくわ~ 消しに学千、服に饅頭と数いろいろ。 またしたいね。 PCおいてね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけんな!! 井脇の悪い... | トップ | 結果はスタジオで・・。292回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事