Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

絶対おばあさんあかんもん!! 近く腕や利子って。どっちも謝るだけならサルでも出来るよ!! 次はないと思っとけよ!! ワクワク1回でちょこっとだけど安心ですな

2021年08月10日 | 驚き、桃の木、山椒の木
8/9(月)晴れくもり暴風雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日はダブルアタで完全燃焼!! オリンピックも閉会式いろんなドラマがあって盛り上がったよなあ 今日は、山の日の振替休日。左右もLIMEなしってことは休みなのね。ゆっくり身体を休めてね 訓はワクます!! 何にもなければいいんだけど。 その前に近くはえるかな?? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 呼吸厳禁!息つがない部~!! 吉本ドリームチームVSガキ使チーム。 昔まして。 絶対おばあさんあかんもん!! 浜田・・息つぎしてるって 口開けしながらはキツいわな。 松っちゃんの後半が超音波みたい 次週完結編。

山振でいつもえず。 近くエス前にことに。天合わせ。いつも近く遅。 坂風出だ!? ミスバへ。 抹ーと空でえびサラップ。カモ。 跡。 なかくりねぇ。 HGも。 近く腕や利子って。 和など。すぐ過。 エス日ね。生ね。大よ

近く余韻残る中M。まだ時間があるからウロウロしたりして待つ。それにつけても凄い風!? 数違ってたとは。 後は流れ作業でサクッと終了 少しでも早くって追い抜こうとするクソババア。 帰りの中でもババア二人がでっかい声でしゃべり続けて。分かっててって、このクソババア確信犯 粗煮に吉良マーク済。どっちも謝るだけならサルでも出来るよ!! 次はないと思っとけよ!! Uボートして遅めの昼ご飯。 しばらく沈没ZZzz・・。 あとはいつもな感じで麻雀見ながらあれこれ。ワクワク1回でちょこっとだけど安心ですな

左右のLIMEでよう~。 ツッチナイラン美ねー。 晩二で仲盛ね。 界隈左右ずっと幸よ。 今快でいい~。 キー一く? 前いつもサイよ。左右ながら。 左右いつもあっと一かな? 祈がとね。 左右側から強よ! 2中ワクます! 前は大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! ホーで左右待ね。 おに訓か巻訓かどっち?(笑) ばんは。 休よ。 うん、ツッチラン美ね。 夜二超盛ってほんと幸楽よ。 キーもね。 My訓よ。 サイ汗かな? 前は後コロッと陽って念PRって波たら陰よ。保で濃です。次休で・・。後治祈です。訓ワク副かな? 祈かな? 前検って家から晩1からカーでした。 訓ツッチ乗った。 今訓もかな? 訓よ~。 左右ばんは~。 左右前大ね。陰った! 後早治よう訓祈ね。訓ワクよー。 左右祈て副ます! がとね。 今訓ねー。 二盛ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれってゴリラ娘じゃないの... | トップ | 1ラインとの分離、分担をはっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事