Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

中の酸性を研いで、近いのは基地。赤い蓬餅で結構界隈ね。慣れてて即ビュー見れそう。あっちは出来るかな? 一挙にいろいろ進めちゃおう!! 感動の大逆転劇の始まりです!!

2023年09月29日 | 格好いいわよ!隼!!
9/28(木)くもり晴れ
ようやく来週ぐらいから涼しくなるみたい。早く一日中涼しくなって欲しいよなあ昨日は、最先端で粉にスノーボード表面加工修正、有料の蓬餅、3Cと怒涛・怒涛。 ほんと疲れるよなあ。 上下の幅が超スペシャルな垂らしとか、それを利用するMy界隈と素敵な勘違いとか、分かってもないのに上からまとめようとするタイとか・・。まあ、いろいろいるわな。こっちに害をなしてこなければどうでもいいけど。 あと有料もなるようになるでしょ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、百済なお茶会の真っ最中。 よく分かってないのが集まって分かってる振りに意味あるの????? 中の酸性を研いで、近いのは基地。 赤い蓬餅で結構界隈ね。 慣れてて即ビュー見れそう。 あっちは出来るかな? 10kgの温度調整にG修正 中の研ぎ研ぎOK!! 一挙にいろいろ進めちゃおう!! 西の3問目でやっぱりアップのカラクリあり。 内側で何とでも出来るって訳・・。お好み焼きが揚がる曇りまくったシステムキッチン。 今までのカス汁は何で言わないの?? それすら内側での操作かあ 外に出たらヤバいでしょ。 やるかやらないか? やらない理由探しが多いからなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 やることはすでに決まってるんですよ!! 田のオンF(フック)でアドレスのみが丸見え。 入れるのは中ではリムジン。 休んで下がるし、麺類のみとか論外!! 反射で来なくてOK!! 座間も画面外でTダムダム。 丘の連続コンボでボコ決定!! 大きくから超大きくなるね。 これで最先端の地数OKでしょう。 感動の大逆転劇の始まりです!! 鳥肉弁当ダブルで相変わらず集まらず。 L後もあれこれ。 F(フック)の共電などなど。明日から総合は? 脚でしょ。

左右のLIMEでよう~! 次涼で。 早く涼ね。左右同じ嬉~。 二あっと過ね 左右周まだね。 まぁ、マス洗とかね。 今次ばツッチ休かな? 左右専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 凄ップ大大カー並カ〜ね 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! そうね~! My嬉〜! ほんね~! そうね。 でもぱり怖ね。 そうよ~。専応団訓いつもね! 前石パン大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けないって言うか・・。昨... | トップ | 今日は中秋の名月で満月。最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事