Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ハニートラップに引っ掛からないためにスマホの待ち受けが魅力菩薩!?

2018年06月07日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/7(水)雨くもり
今日は朝から雨。 梅雨に入っちゃって・・。嫌な季節になったなあ 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは先週に引き続き袴田吉彦。ひとりぼっちの家飲みに潤いを! たこ焼きを焼けるようになりたい。日本橋のメイド喫茶CCOちゃへ。数と行ったよなぁ。懐かしい 早速クッキング。ダシがジジイのしょんべんみたいやな たこ切ってるメイドさんはあの時の子っぽい。お前の意思がない!! 腹立つわあぁ!! 1列だけチーズをイン。1番ヒドいできなのは清原!! 卵焼き食べてるみたいやな。 ハニートラップに引っ掛からないためにスマホの待ち受けが魅力菩薩!? 尺が出来たのでウルトラツンデレーダーを注文。四つん這いになって、ふわふわで柔らかいオマンコが大好きでごめんなさいキックのシーンは放送自粛

まずは双方向通信で気付きを共有。昨日は割と静御前だったのね。 山の麺類で酸性OKもカリッとが・・。恐い両でGOですな 西の麺類でこっちも順調。 抜いて麺類でたんたんと。集まっての影響 空きに一挙に追い付こうと思ったら、後ろでウロばっかでパジャマだなあ 待って強中。奥で座間の前B利子界隈~ 次のお茶会やシチューの仕込みなどなど。 サーでなかなか上がらないわなあ。 

左右のLIMEでよう。 12以心。 やっぱりだよ 次訓会。ニッチ左右なんてから朝ね 座間訓した? 雨アル~。 よう~。訓ヤムどらアイいいね。たいな。 で、後訓でしょ?(笑) ほんとは次ニッチけど、次院からです。 でもたいよ~。 座間まだないの。前なくてまたかな。 きっとよね! 訓とう。 My訓ようにってる。 超なる~。 のり?! 次してるよ~。てね 左右ちは~。 めっちゃでしょ。 次ニッチいいよ~ で、後あるよー。 座間きっと! だし。 訓左右から。 次いつもとかねー。のりかったよー。 左右ますように! さま~。出かけさぁ、訓後メイン?!(笑) 何だっても、My訓だけど~。座間かもけどね~。幸るの? 嬉しい。 うん次連ね! ごまったの? Myけど、訓ように! 左右さま~。 君初けど、左右かな? 前左右、後訓ことで。 訓がとー。 幸よ左右を。 訓左右となる! ごまたよー。 左右たよー。 また左右だね。 左右大隙。 左右?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心じゃあないかな | トップ | 今度はおちんちん手で触って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事